1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I様/知床初体験

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年9月20日[Wed] ご出発】 国内

I様/知床初体験

ウェブトラベル
加藤かす美さま

このたびはお世話になりました。
昨日帰ってまいりました。

正直御社をまったく知らず、
「ツアーの比較サイト?」くらいに思っていたので、
今回初めて行く知床を満喫できるようにプランを立てていただき、
手配もすべてお願いできたのはうれしい驚きでした。

手配していただいた斜里ハイヤーの運転手さんも親切で、
近くにある観光スポットに立ち寄ってくださり、また地元についても教えてもらい、
楽しめました。よろしくお伝えください。
また、翌日のガイドウォークも、台風のせいで知床五湖すべては見られなかったのですが
かわりにほかの場所(原生林など)も案内していただき、以前人の住んでいたところまで見せてもらい、
「開拓できなかった土地」と知り知床に行こうと決めていた私には願ったりかなったりの
ツアーでした。ガイドさん(佐藤さんという方でした)のお話も楽しかったです。

そして歩いた箇所を午後の観光船ツアーで海側から見れたこともびっくり!
この順でよかった、、としみじみ思いました。

ホテルも、お風呂がとてもよかったです。
お部屋も一応?オーシャンビューな感じで朝漁船を眺めたりして楽しめました。

…長くなってしまい申しわけありません。

自分ひとりでしたらここまで楽しめなかったと思います。
加藤さんにお願いできて正解でした。
ありがとうございました。

また、何かある際にはぜひ御社へお願いできればと思います。

よろしくお願いします。

お世話になりました。

加藤 かす美 wrote:


旅のご感想をいただきましてありがとうございます!!
メールを拝見させていただきとても嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

北海道のタクシーの運転手さんはホントに
いいですよね。特に地元情報を教えていただけるので
手配会社には伝えさせていただきますね。

またガイドウオークでは台風の影響で・・・ということですね。
「開拓できなかった土地」・・を案内していただけるのも
素敵ですね。なかなか見学できる場所ではないですので。

観光船は海からの違った景色をお楽しみいただきたいと思いましたので
プランをお創りさせていただきました。

知床を思う存分、お楽しみいただき良かったですね。

また旅のご計画などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はウェブトラベルのご利用ありがとうございました。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。


(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 
加藤かす美
このページのトップへ