1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/イタリア6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2017年9月18日[Mon] ご出発】 海外

A様/イタリア6日間

浦野様

出発前から色々と御親切なアドバイス 詳細な日程表等 有難う御座いました。
無事羽田に到着し帰宅途中です。

ヴェネチアは2日目が雨でしかも11月の気温となり カッパ着て ゴンドラに乗りました。
ウルトラライトダウンは何処に行くにも必携だと旅慣れた友人は言ってましたが
あいにく携行せず カッパは持参していたので買わずに済み
パーカーを購入しました。

ホテルは運河に面しており便利な場所ですが やはり 階段だらけでした。
簡単に建て直せない故かと思います。


フィレンツェでは天候に恵まれ ヴェネツィア フィレンツェ共によいガイドさんでした。
ローマは1日しかなかったので 自分も指定すべきでしたが
大勢の他国のtour客と一緒で何度もバスの乗り換えがあり
ロスタイムも生じ ガイドさんもベテランさんですがそれだけにこだわりがあり
見たかったスペイン広場に行けず 無名の寺院や他の客待ちが長く
個人で少人数の日本人ガイドさんにして頂けば良かったかなと思いました。
ホテルはuna Romaは近代的で良かったですし エミレーツのサービスも良かったです。
良くエミレーツ first使ってる友人がクルーの方に伝えてくれて声かけしてくれました。

これ程細やかに 計画して下さるエージェントさんは初めてで
次回も 機会がありましたら 是非 宜しくお願い致します。
有難う御座いました。

≪お客様アンケートより≫
本当に細やかで旅行直前や到着日にもご連絡下さり 感激でした。
他社では出来ないような細やかな要望迄聞き調整下さった事
わかりやすい日程表 ポスティング現地でも役立ちました。
大学1年娘とのイタリア旅行 一生の思い出となりました。
有難う御座いました。


≪お客様アンケートよりお嬢様からもコメントをいただきました≫
今回は3都市の名所を巡る旅という事で、
できる限り詰めて日程を組んでいただいだおかげで、
存分に母とのイタリア旅行を満喫することができました。

宿泊先も良いホテルばかりでした。
(とくにローマで泊まったところは、あの界隈では
最高ランクだとガイドさんが教えてくれました)

3都市とも世界遺産を堪能でき、忘れられない思い出ができました。



エミレーツ機内から眼下にヒマラヤ山脈が綺麗に見れました


フィレンツェ


ローマ

浦野 泉 wrote:

A様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野です。
先日はまだお疲れのところ、詳細にわたるご感想メールをいただき
まことにありがとうございます。

ベネチアでのお天気は残念でございましたが、
後半はお天気が持ち直して良かったです!
現地ツアーもお楽しみいただけて何よりでございました。

ローマでのツアーはバスの乗り換えがあったのですね。
それはロスタイムがあったり、無名の寺院での客待ちが長いと
余計に時間の無駄が長いように感じられますよね。
これらの意見は現地の催行会社にお伝えして
今後のお客様のために役立てたく存じます。
このような貴重なご意見は大変ありがたいです。ありがとうございました。
また、ご希望の内容ではなく、大変申し訳ございませんでした。

エミレーツ航空のお楽しみいただけましたか!
近年特に人気が高いのもうなづけますね^^

こちらこそ本当にありがとうございました。
また旅のお手伝いができますことを、心より楽しみにお待ちしております。

浦野
このページのトップへ