1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/南イタリア 風景撮影の旅 11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 菅澤 彰子
【2017年9月15日[Fri] ご出発】 海外

K様/南イタリア 風景撮影の旅 11日間

このたびはお世話になりました。
昨日無事に帰ってくることができました。

南イタリアはとても良いところで、感動しました。
キレイな景色もたくさん撮影できて、
特にポジターノは気に入りました。

観光の移動にはバスを使いましたが、
車内は混雑していながらも、運よく座れて
車窓からの景色も楽しめました。

ナポリもアマルフィも、良いホテルでした。

また機会があればぜひ行きたいです。
ありがとうございました!

ナポリとポジターノの写真をお送りします。








+++++++++++++++++++++
お客様アンケートより
+++++++++++++++++++++

南イタリアのナポリ~アマルフィへ、写真撮影を目的とした一人旅をしてきました。
空港~ナポリのホテル、ナポリ~アマルフィのホテルまで
すべて専用送迎車を手配していただけたので、とても快適に移動することができました。

アマルフィではポジターノやラヴェッロまで路線バスで移動しましたが、
日本を出発する前にコンシェルジュのかたに相談したところ、
現地のバス時刻表を送ってくださり非常に助かりました!

全てをおまかせできて安心で良い旅になりました。
ありがとうございました!




菅澤 彰子 wrote:

K様

ご帰国早々のお疲れのところ、
ご連絡をいただきましてありがとうございます!

まだ興奮されていらっしゃる感じが伝わってきました。

いい景色に出会えたようで、本当に良かったです!
おっしゃるとおり、ポジターノがいいんですよね。。

どうしても日本ではアマルフィのほうが知られてるのですが、
アマルフィ海岸ではわたくしもポジターノが一番好きです。

K様は南イタリアに肌が合うようでしたら、
シチリアなんかも気に入られるかもしれませんね。

とっても素晴らしいお写真をどうもありがとうございました!
美しい風景というのは、本当に心が満たされますね。

私もまた行きたいです、大好きな南イタリアへ!


菅澤 彰子(すげさわ・あきこ/ イタリア在住)
⇒プロフィールはこちら

このページのトップへ