1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ご夫妻/ロサンゼルス、ラスベガス&グランドサークル

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2017年9月8日[Fri] ご出発】 海外

E様ご夫妻/ロサンゼルス、ラスベガス&グランドサークル

<お客様アンケートより>



前回のアメリカNY&グランドサークルの旅で、近藤様にお世話になりました。その際、ハリケーンでホテルから出られない・飛行機が飛ばずグランドサークルに入れない、といったトラブルがありました。
振替チケットの手配だけでなく、電話やメールのやり取りで希望する観光地に多く回れる様ルート変更の提案をくださったり、本当に感謝していました。(その際はアンケートを書かず申し訳ございませんでした)

今回も超フリーな旅がしたく、旅の知識をいただく為WEBトラベルへ迷わず相談。

近藤さんだったらいいなー、まだいるのかなーなんて思っていたら、夜遅くにすぐに提案のレスをくれたのが近藤さんで、本当に運命を感じました。
(この時はまだ指名できる事は知りませんでした)

安くできる所は安くしたかったのでわがままを言ってもっと安いホテルで、と言ったのですが近藤さんから拒否(笑)

でも、そのままにしておいて本当に良かったと思いました!!
1番安いホテルでは気分も下がりましたので、全部しなくて良かったと…近藤さんは間違ってなかったです。
本当に素敵な思い出になってます。

最後のLASのパリスは、タワービューがダブルブッキングか用意出来ないというトラブルありましたが、その代わりにリゾートフィーをなしにしてくれました。
結局寝なかったので、それでよかったです。

ラスベガスは全然見たりないくらいでしたのでまたグランドサークルセットで行きたいです。

ザイオンのナローズ、ブライスキャニオン、ホースシューベント(大好きなので夕方と朝と2回行きました)全て良かったです!
特にブライスキャニオンはなんとも言えない、素晴らしい景色でした。グランドキャニオンノースリムにも行ってきました!サウスより偉大さを感じました。

HB
近藤さんへの感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!
このページのトップへ