1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. モルディブ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 / ハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2017年9月24日[Sun] ご出発】 海外

T様 / ハネムーン

伊藤様

無事に帰国しました!
色々と手配いただき、ありがとうございました。
滞在中、まさかの高熱を出してしまいまして、あまり海にも入れなかったのですが…
現地のドクターやバトラーさんに大変お世話になりました!

null
デュシタニはとってもよかったです!
食べられない私にフルーツや食べやすいもの、そしてお手紙までいただきとっても感動しました!
バトラーさんは、私を見かけると、冷たい水はだめ!Hot!Hot!と常に声かけてくれました…(笑)
主人は次もデュシタニがいいなぁと言っています。。
次はベストシーズンの時に行きたいなと思います。

ひとつ残念だったのが、事前に使用可能なカードの種類をお伺いしていましたが、
AMEXが利用できませんでした…
(念のため他にも持って行ったのでそちらを利用しましたが…)
※到着時にデポジットとして…とカードの提示を求められましたが、その時にNGでした。

null  null

伊藤さんには、何から何まで良くしていただきとっても感謝しています!
何度質問してもすぐ回答いただき、アドバイスもいただいて、本当に安心して行けました!
他社さんとは違い、初めの対応からとっても安心でき、頼んでよかったなと思います。
旅行の、最中でも連絡いただき、ありがとうございました。
次回も伊藤さんにお願いできればと思っています。

色々とありがとうございました!

伊藤 久美 wrote:

T様

お帰りなさいませ!!
先に連絡を入れようと思っていたところ、遅くなってしまい、大変恐縮です。

まずは、ご無事に帰国されたとお伺いしてホッと安堵しております。

クレジットカードの件、事前に現地へ確認したにも関わらず、誠に申し訳ございません。
他のカードもお持ちいただいて良かったです。
現地にも注意して、再発防止に努めて参ります。
T様には申し訳ないのですが、何卒ご容赦くださいませ。

事前にリゾート選びでは悩んでいらっしゃいましたので、
ご提案したデュシタニをお気に召していただき、私も大変嬉しく存じます。

せっかくのハネムーン旅行だったのに、高熱でダウンされてしまったのですね。
eチケットのご連絡頂いていたときは、お身体が辛い中だったのですね。。ありがとうございます。
知らない土地、しかも1島1リゾートしかない場所での体調不良はご本人もですが、
ご主人様もとっても不安だったのではないでしょうか。

あまり海も楽しめなかったとのことなので、ぜひ次回リベンジしてください!!
お忙しいかもしれませんが、2月~3月頃の乾季のベストシーズンもお薦めです!
ただ、今回はスペシャルプランにより、通常期よりかなりお得だったので、
もしかしたら、次回は高額になってしまうかもしれません。
それでも素敵なリゾートですので、ぜひ再訪できると良いですね。

ご不便をお掛けした点もあったのに、
「また、モルディブに行くことがあれば伊藤さんに頼みたいと思います。」
と温かいお言葉をいただき、大変嬉しく光栄でございます。
私も、いつもご丁寧に素早くご返信いただき、
T様とのやり取りは、楽しくプランニングさせて頂きました。
ぜひ、モルディブ以外でもビーチリゾートへ行くことがありましたら、
お手伝いさせて頂ければ幸いです!
ご旅行の相談は、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

またT様からご連絡いただけることを楽しみにしております。
ご主人様にも御礼をお伝えくださいませ。

どうぞ末永く、素敵な家庭を築いてください。

最後に、素敵なお写真をご提供いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!!

-------★-----☆-----★-----☆-----★-----
ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 伊藤 久美
このページのトップへ