1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様& I様/フランスのんびり旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 堀江 由美子
【2017年9月28日[Thu] ご出発】 海外

F様& I様/フランスのんびり旅

ネットでの申し込みに多少の不安はありましたが、
堀江さんの対応が迅速丁寧で、いつの間にかワクワク気分に変わり、あっという間に旅行の日を迎えました。

堀江さんのとても細やかな配慮のおかげで、たまたまホテルでお話した2組のご夫婦が、ウェブトラベルさんの2回目の旅行と聞き、皆で大盛り上がり。

モンサンミッシェルへは2回行きました。ガイドの方がモンサンミッシェルの調査をしていた方で教鞭をとられているようで わかりやすく ためになるお話が聞けました。
BSを見ていたので、初めてのような気がせず、しかし ホテルから見えるライトアップされた姿に感動、しっかりこの目に焼き付けてきました。

パリはとても人が多くて、オルセーとオランジュリーは込み具合を見計らって。
ルーブルはさすが。芸術が日常の街なんだな。
ここでマリアージュに立ち寄り マルコポーロとスコーン。超高価ではありましたがセレブ気分満載。

ムーランルージュは 〇〇ビジネスクラスのツアーの方々とご一緒し、高価な割には不満足な様子。
我々の 超楽しいプランに興味を持たれたので、とりあえずたっぷりと営業しておきました。(笑)
前座の音楽で気分が高揚し 外国の方に交じってダンスをしたのは私だけ。羞恥心を投げ捨てた者勝ち!

ディナークルーズ、日本人が我々のみ。なぜにあちらのカップルは年をとっても素敵なんでしょう。
取り入れるべき課題でした。

堀江さん、次は イタリアです。来年かな。
また お世話になります。それまでにも お知恵をお借りするときは 宜しくお願いします。
次回も是非、お世話になろうと思います。ありがとうございました。

堀江 由美子 wrote:

F様、I様

改めましてお帰りなさい。お疲れ様でした。
ご帰国されて普通の生活にお戻りのことと思います。

素敵な楽しいご旅行だったようでとても嬉しいです。

モンサンミッシェルは現地に泊まらないと体験できないことをなさっていらしたんですね♪
パリもたくさん満喫されたようで、目に浮かびます。

テレビや映画でモンサンミッシェルやパリの風景が出てきたらきっと懐かしく感じられることでしょう。どうぞたくさん余韻に浸ってくださいませ。

ご縁がございまして、F様と I 様のご旅行のお手伝いができましたこと、心よりお礼申し上げます。

また機会がございましたら、ぜひウェブトラベルにご用命くださいますようお願いいたします。
ご用命いただけますように、早速イタリアの情報をご案内させて頂きますね!
イタリア旅行実現に向けてまた全力でサポートさせていただきますので、今後ともどうぞヨロシクお願いいたします。

季節の変わり目、お疲れが出ませんように、どうぞご自愛くださいませ。
F様 I 様のご健康とお幸せを心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
このページのトップへ