1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山岸 玲子
【2017年10月17日[Tue] ご出発】 海外

I様 イタリア8日間

出発日まで時間がなかったのにも関わらず、山岸様にはスピーディーに手配していただき感謝しております。

旅行中もきめ細やかなサポートをいただけたのは、現地在住コンシェルジュならではの強みだと思いました。帰国後もご丁寧にフォローのメールをお送りいただきました。

滞在中は何度かお釣りをごまかされたり、ジプシーの男の子に近寄られたりしましたが、スリに遭うこともなく無事旅を終えることができました。

山岸様が手配してくださった観光ガイドツアーも、効率よく観光スポットをまわれて、他の日本人参加者の方々と楽しく過ごすことができました。

1週間で4都市をまわる慌ただしい旅でしたが、おかげさまで初めてのイタリア旅行を満喫できました。

また長期休暇がとれましたら、南部を中心にイタリアを再訪したいと思います。

ありがとうございました。

山岸 玲子 wrote:

ご感想を頂き、ありがとうございました。

お釣りをごまかされることがあったのは残念でしたが、それ以外は特にトラブル無く初めてのイタリアを満喫して頂けたようで、私も大変うれしく思っております。

今回はイタリア主要4都市観光でしたが、2回目のイタリアはご希望の南イタリアもいいと思います。

南イタリアにも、ナポリ歴史地区、ポンペイ遺跡、アマルフィ海岸、アルベロベッロ、マテーラ等、世界遺産に指定されている一見の価値ありの観光都市があります。

また、シチリア島内にも世界遺産に指定されている名所・旧跡があり、シチリア島だけで1週間取ってもいいほど見どころがたくさんあります。

また、イタリア旅行をご計画の際は、是非お声をかけて下さいませ。再びイタリア旅行のお手伝いをさせて頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
このページのトップへ