1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. メキシコ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/「死者の日体験!&可愛いモノ探しの旅」メキシコシティ&オアハカ7日間の姉妹旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 矢作 幸代
【2017年10月29日[Sun] ご出発】 海外

T様/「死者の日体験!&可愛いモノ探しの旅」メキシコシティ&オアハカ7日間の姉妹旅

nullメキシコ旅行とっても楽しかったです!
オーバーブッキングは初めてでびっくりしましたが、
現地スタッフにとても良くして頂いて、いい思い出になりました。
オアハカ現地スタッフ全員が優しく、丁寧で楽しい方達ばかりで、
人に恵まれた旅行となりました。

メキシコシティは、じっくり過ごすことができませんでしたが、
オアハカは街歩きを沢山できとても楽しかったです。
お昼間は、ノースリーブでもいけるくらいのお天気の良さで、
雲ひとつない青空がオアハカの街並みに映えてとても素敵でした!
人も親切で、陽気で明るく、
歩いているだけで幸せを感じるような旅行が出来ました。

どこを撮っても写真映えする街並みで、
流石世界遺産に登録されているだけあるなぁ。と感心しました!

ツアーではメキシコの日常を感じれてとても良かったです。
死者の日のメイクも、非日常感がありワクワクしました。
オアハカの方に沢山声をかけて頂いて、
自分達の写真が中々とれませんでしたが…
他のツアー参加者の方も、一人は花魁ばりの着物、
カップルで浴衣・着物を着られてる方達がいて、とても楽しかったです。null

買い物もとても楽しかったです。
ご親切にショップの案内を送って頂いて、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
可愛いワンピースと、手縫いのトップス、スカート、
雑貨を購入することが出来ました。
トップスは大きいサイズが多く、子供用のがぴったりでした。


nullメキシコシティでも死者の日を前に、ガイコツが沢山並んでました。
夜と朝の墓地では印象が全く違いました。
雑貨も安くてとても可愛かったです。
ブリキは安くて軽いので、お土産に沢山買いました!
シルバーのアクセサリーも安く購入することが出来ました。
服はやっぱり刺繍がとっても繊細で鮮やかで華やかです。
手刺繍のものが安く購入できて幸せです。
お店を教えて頂いてありがとうございました!null





メキシコはとっても楽しく、普段した事はないですが、
一人旅も出来そうに感じました。
オアハカももう一度行きたいですが、他の場所も興味がとても惹かれます。
また機会があれば行きたいと思います。
その時はまた是非よろしくお願いします。

ホテルも立地がとても良く、可愛く、綺麗なホテルでゆっくり休む事ができました。
プランから始まり、丁寧なご案内、疑問や不安に対するご対応など、
本当にありがとうございます。
矢作さんのおかげで思い出深い楽しい旅行が出来ましたし、
幸せな気持ちになれるメキシコという場所に出会える事が出来ました。
またの機会で、矢作さんにお願いする機会があることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

矢作 幸代 wrote:

おかえりなさいませ!

メキシコシティでのオーバーブックでは大変ご心配されたことと思います。
現地スタッフさんのサポートが厚く、気持ちよくお過ごしになられたようで私もホッといたしました。

人と天気に恵まれて、とても素敵なご旅行になりましたね。
死者の日のイベントは着物でご参加と伺っていたので、
オアハカでの人気ぶりも想像しておりました!
ご姉妹でのツーショット、とっても素敵で、楽しそうで見ていて嬉しくなりました。

オアハカの街は随分前に訪れたので、
お写真を拝見しながら懐かしい気持ちにもなり。
私も行きたかったなぁなんて思ってしまいました。

良いお買い物もできたようで良かったですね!
刺繍の洋服も雑貨もかわいかったです。
そしてメキシコサイズ大きいですよね(笑

特別なご旅行を楽しんでいただけたようで、
私も嬉しく思っております。

メキシコはユカタンや、グアナファトなど、
まだまだ独特の雰囲気をもつ素敵な地域があります。
またいつか、違ったテーマでのメキシコ旅行もお楽しみいただけましたら幸いです!
このページのトップへ