1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N様/石垣島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 溝部 潤也
【2017年10月29日[Sun] ご出発】 国内

N様/石垣島旅行

溝部 様

おはようございます。

昨日、無事に帰って来ました。お世話になりました。

先週の台風21号が過ぎ去り、自分達の旅行には影響ないかと油断していたら、まさかの2週続けての台風。

キャンセル料の事や、振り替え便の事など色々と手続きが分からなくて不安でしたが色々と教えて頂きありがとうございました。

仕事の関係で夜中にメールをやり取りさせて頂きましたが、
朝起きてメールをチェックすると毎回、溝部さんからの返信があり、いつ寝ているのか心配になってしまいました。
昼夜を問わずサポートして頂きありがとうございました。

また、旅行中にお電話まで頂き、お気遣いありがとうございました。

出発までは少し諦めかけていたので、キャンセルしなくて良かったです。

晴天までとはいきませんでしたが、石垣島の海や観光地を楽しめて良かったです。

ありがとうございました。

溝部 潤也 wrote:

N様

お帰りなさいませ。

この度はウェブトラベルをご利用頂き、ありがごうございました。

私も油断しておりました。25日頃から雲行きが怪しくなり、心配でしたが、当日の石垣便はほぼ定刻通りで安心しました。

N様のお役に立てて嬉しいです。

思い出に残る旅行にして頂く為、300日くらい24時間営業中のつもりでサポートさせて頂くのが私のポリシーです!(笑)

プランのご提案からご自宅へお帰りになられるまで、
担当コンシェルジュがサポートさせて頂くのが、ウェブトラベルの強みです!

こちらこそお気遣いありがとうございます。

次回のご旅行の際には、ウェブトラベル溝部を思い出して頂ければ嬉しいです!

また、お目にかかれる日をお待ちしております。

ありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 溝部 潤也

このページのトップへ