1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様・Y様 台湾でリフレッシュの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 加藤 かす美
【2017年11月3日[Fri] ご出発】 海外

M様・Y様 台湾でリフレッシュの旅

加藤様

5日の夜、定刻通りに関空に帰ってきました。

今回の台湾旅行、とっても楽しい旅行になりました。
出発数日前まで相談にのって頂いて、希望していた所を全部まわることができました。

空港の出迎えでは、飛行機の遅れもあったのですぐに
私たち二人をホテルに送る手配をして下さり
お陰で夜の龍山寺を堪能しました。幻想的でとても良かったです。

二泊三日の短い旅でしたが、タクシーとMRTを乗りこなし数々の失敗やズッコケなどもあり、
又そのおかげで台湾の人の親切にも触れることができて
本当に思い出深い旅行となりました。

心配していたお天気も、雨が降ったのは殆ど移動中のみで、目的地に着いた時には止んでいたり
霧雨になっていたりとラッキーの連続でした。
ツアーで参加した九フン観光もすごくよかったです。

ガイドさんのお話も観光のツボをおさえていてとても参考になりました。

食事もB級グルメからレストラン、地元の人しか行かないところなども体験できました。
これも二人でうろうろ道に迷いながらも歩いたおかげでしょうか。

とにかくおもしろおかしく充実した旅に出会えたことに
感謝しています。

何度も相談に乗って頂いて本当にありがとうございました。

加藤 かす美 wrote:

お忙しい中、お便り・ご感想をいただきまして
ありがとうございます。

初日の飛行機の遅れが心配でございました。
ご旅行前に立寄り無プランへ変更されたのが良かったのかと思います。
すぐに移動していただき、早めについて夜の龍山寺見学も素敵ですよね~。

M様からお送りいただきましたお便りを拝見させていただき
お二人様がご旅行を楽しんでいらっしゃる様子が
目に浮かびます。

台湾の方は優しいので
ホントに何度も行きたくなる場所でもございますね。

地元のグルメもおいしいですよね。
ふらっと入るお店もいいですね。
MRTも分かりやすいですし、夜の九分観光も
ガイドが一緒にいることで安心ですし、
幻想的な世界も台湾ならではですね。

充実とした旅をお二人様で体験していただき
本当に良かったです。私も嬉しい限りでございます。

もしよろしければ、次回は南の高雄・台南
日月潭なども周遊コースもまた楽しいかと思います。

ご旅行のご計画などございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この度のご利用誠にありがとうございました。

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 加藤かす美
このページのトップへ