1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/思い出に残るサントリーニ、ザキントスの旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2017年10月30日[Mon] ご出発】 海外

S様/思い出に残るサントリーニ、ザキントスの旅

連絡できておらず申し訳ありません。

私も主人の風邪が移ってしまったようで、微熱が出たりしましたが、昨日病院で薬をもらったので、早く良くなればと思っています。
二人とも喉の痛みが強く、ギリシャでそういう風邪が流行っていたのかもしれませんね(><)でも旅行はとても楽しめたので良かったです。

フライトは長かったですが、エミレーツ、機内食も美味しくて、飲み物なども途中いただきながら、快適に過ごせたと思います。
オリンピックは少し怖かったですが、あっという間でしたね。バスで移動するのも新鮮でした。

ホテルは全部良かったのですが、フィラのアステラスビィラが、景色も内装もサービスも本当に良くて、また行く機会があれば、他の部屋にも泊まってみたいなと思いました。
朝ごはんも毎回選べたので飽きることなく、今度シーズンの時に行けたら夜のデォナーも楽しめたらなと思いました。
ギリシャのホテルでは日本と違って歯ブラシやくしなどは無かったので、持って行って良かったと思いました!でも空港や町でも買えるのでそのあたりはどうにかなるなと思いました。
ザキントスのツアー私だけ行きましたが本当に行けて良かったです!
ナバイオビーチ素晴らしかったです。
ドライバーの方もとても親切でした。
他のドライバーの方も荷物を運んでいただいたり親切にしていただきました。
サントリーニはフィラもイアも景色が綺麗でずっと写真に撮っていました。本当に綺麗な町ですね!歩いて移動してしまい、途中疲れましたが綺麗な景色が見れて良かったです!

主人が体調の悪い時も電話で話ができたり、最初にアテネの空港で現地スタッフの方にも会え、話を聞けたので安心できました。

今回、ウェブトラベル、神谷さんに旅行をお願いできて本当に良かったです!
ツアーでなくて不安もありましたが二人で考えながら行動でき、時間に縛られず良かったです!何よりも、行きたいところに行けたことが嬉しく、様々考えて行程を組んでくださりありがとうございました!
またお願いすることがありましたらぜひよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました。
このページのトップへ