1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フィンランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. U様 11/19 発 オーロラ観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2017年11月19日[Sun] ご出発】 海外

U様 11/19 発 オーロラ観光

お世話になっております。

感想を送るのが遅くなってしまい申し訳ありません。ちょうど1週間前の今日帰国したんだなあと思うと、懐かしくもあり、寂しさも感じています。

この旅は当初ツアーを考えていましたがなかなか希望通りのものが見つからず、そうこうしているうちに旅行予定日まで1ヶ月となってしまい、慌てていくつかの会社に見積もりをお願いしました。

そんな中、まだお願いするかも分からない状態で様々な質問に答えて頂き、とても丁寧に対応して頂いたので中島さんにお願いすることになりました。

旅行まであまり時間がない中飛行機やバス、ホテルの予約、防寒具のレンタル等、本当にありがとうございました。

やり取りをしていく中で出てくる疑問や、要望もかなり多かったかと思いますが、全て丁寧に答えて頂き本当に感謝しております。


旅は本当に楽しいものでした。最大の目的であるオーロラもしっかり見ることができ、本当に満足しています。2日目にオーロラハンティングに参加した際ほとんど見えなかったためすごく不安になりましたが、3 日目に素晴らしいオーロラに出会うことができ、本当に感動しました。今でも思い出すと興奮します。それ以降現地で見ることはできませんでしたが、私のもう一つの希望であるスノーボードもすることが出来たので、大変満足しています。ヘルシンキに戻った後はいわゆる観光地をたくさん巡りました。もう二度と行けないかもしれないため、歩き疲れてくたくたになるまで観光しました。そしてスーパーでは大量のお土産を購入しました。最終日、ホテルの近くのカフェでカフェラテを飲んだのですが、それがとても美味しく、感動しました。ヘルシンキに戻ってからはあっという間で、すぐに帰国する日となってしまい、最後空港に向かう時はとても寂しかったです。しかし、飛行機の中で最後にオーロラを見ることが出来ました。身を乗り出して見ていたため、周りからは変な目で見られましたが、それも良い思い出です。オーロラのために窓際の席を希望していたのですが、取って頂くことが出来たので最後に見ることが出来ました。本当にありがとうございます。

今回は父との2人旅でしたが、小さなアクシデントはあったものの、とても楽しい旅となりました。父も大変喜んでおります。

この度はお忙しい中ありがとうございました。素晴らしい旅を作って頂き本当に感謝しております。

今後またヨーロッパに行く機会がありましたらよろしくお願い致します。

中島 美弥子 wrote:

U 様

お世話になっております。 ウェブトラベルの中島です。
ご帰国後は、お留守をされた分お忙しい日をお過ごしのこと
とお察し申し上げます。

さて そんなご多忙の中、 ご旅行のご感想をお聞かせ頂き
ありがとうございました。 嬉しいお言葉の数々、
何度も何度も読みかえしております。
数多い旅行会社の中から こうして選んでいただけて 
もうそれだけでとても光栄なことなのに、 そうおしゃっていただけ本当にありがたいことです。

お見積り依頼のときから U様が 大変真剣に
お父様とのご旅行をご計画されていらっしゃること、
また きちんと旅の目的をしっかりお持ちだったことが
とてもよく伝わってまいりまして、できるだけ力になりたい
そんな気持ちでいっぱいになったことを覚えております。
お客様の真剣な気持ち、旅への思い、
これが何にも勝ると信じております。

今回は そんなU様のお気持ちに、天候もすべて 味方してくれましたね。 無事オ-ロラがご覧いただけたこと、そして 喜んでいただけたこと 、そして無事にご帰国いただけたこと
本当に安堵感でいっぱいでございます。

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。またお父様とお出かけできる
チャンスが巡ってくるとよろしいですね。
その時にはまたお声をかけて頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ