1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 6/6 発 パリ街歩き

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2017年6月6日[Tue] ご出発】 海外

I様 6/6 発 パリ街歩き

パリ街歩き

中島さん

 今回はいろいろお世話になりありがとうございました。
初めてのヨーロッパ旅行パリ6泊7日、ホテルの移動も無くなく街歩きを満喫することができました。

 
ベルサイユ宮殿・マリーアントワネットの離宮・エッフェル塔・モンサンミッシェル・ルーブル美術館・オルセー美術館・オペラ座・凱旋門・サントシャペル・コンシェルジュリー・バンブー蚤の市・バスティーユのマルシェ・パッサージュジュフロワ etc、メトロを駆使し歩きまわりました。
パリの街はどこを切っても絵になることに感動しました。

 TGVとバスを乗り継ぎたどり着いたモンサンミッシェルは晴天のもと最高に美しく、馬車に乗りなが現れてくる風景にわくわくしました。

 
 オペラ座の見学も練習中でホールには入れませんでしたが、内部の装飾の凄さ贅沢さにまた感動しました。
 
 
 ベルばら世代の妻も、宮殿・離宮・バスチーユ・コンシェルジュリーと栄枯盛衰を実感できたようでした。
 


 念願の蚤の市も半日過ごしパリの下町を体感し買い物も実現しました。

 観光・食事・買い物もいろいろ経験し本当に有意義な7日間を過ごせて満足しています。

 街歩き早々2日目にスリにあい(お金は少しでしたがホテルのキーカードとなぜか免許)傷心しましたが中島さんの対処と励ましに翌日から心機一転しました。

 本当にありがとうございました。

      
I

中島 美弥子 wrote:

I様

お帰りなさいませ。ご帰国後お疲れのところ、
早速大変ごていねいに、旅のお便りと、 とってもステキな
お写真をお送りくださり 本当にありがとうございました。
どこも美しく、とても綺麗なお写真ばかりで うっとり
フランスの香りを感じております。
そして嬉しいお言葉の数々 大変嬉しく拝見させていただきました。 もうこれからの 大きな励みになります。
実際は I様ご夫妻が 上手に過ごして下さったからこそだったと思います。
書面のプランをこうして形にしてくださり、こちらこそありがうとございました。
お天気にも恵まれたのですね。 お写真の青空がとてもまた嬉しいです。

ご帰国後 ゆっくり旅のお疲れを癒す間もなく、お仕事等
でお忙しい毎日かとお察し申し上げます。
どうぞ ご自愛くださいませ。

この度は弊社を頂き、誠にありがとうございました。
こうして 遠くにいる私を信用していただき、 ご旅行をお任せいただけましたこと、深く御礼申し上げます。
またお二人でお出かけできるチャンスが巡ってくるとよろしいですね。その時にはまたお声をかけて頂ければ、幸いです。今度とも どうぞよろしくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ