1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 海外旅行
  4. ヨーロッパ旅行
  5. アイルランド旅行
  6. お客様からのお便り
  7. Y様 8/9 発 アイルランド 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2017年8月9日[Wed] ご出発】 海外

Y様 8/9 発 アイルランド 10日間

中島様

今年の夏旅もお世話になりました!
以前中島様が大好きだとおっしゃっていたアイルランドにやっと行くことができました。

(写真 ドン・エンガス 風と波の音が心地よかったです)

アイルランドは1日の中でも天候の移り変わりが多いですが、素朴で美しい、人も優しいとても素敵な国でした。

特に、ゴールウェイから船で行ったイニシュモア島は牧歌的でゆったりした空気が流れていて、
ドン・エンガスまでのサイクリングはとても気持ち良かったです。


(写真 イニシュモア島 アイルランドの牧歌的風景)


1泊したこともあって、2回足を運びました。
風と波の音が心地よかったです。

(写真 ドン・エンガス 柵は無いので寝そべって崖の下を覗きます)

北アイルランドはダブリンから電車とバスツアーで丸1日かかりましたが、
疲れも忘れるほど美しい風景が広がっていて、ずっと見ていたいほどでした。

(写真 ジャイアンツコーズウェイ 巨人伝説の残る世界自然遺産.)


(写真 北アイルランド 疲れも忘れる美しい風景)

今年もありがとうございました。

またヨーロッパへ行く際はぜひお願いいたします。

Y



(写真 ダブリンのテンプルバー 観光客で賑わいます)

中島 美弥子 wrote:

Y様

今年もまた、素晴らしい旅のご報告掲載文と素敵なお写真の数々
をお送りくださり、本当に本当にありがとうございます。
もうう---っとりです。
Y様も 温かい そして広大な自然が残る美しいアイルランドの
魅力を体感していただけて 私もとても嬉しいです。
もちろんY様が過去行かれた国の人々も親切な人が多い国
ばかりですね。

サイクリングもお楽しみいただけてよかった。 バスや電車とちがって、 
その土地の様子がよくわかって自転車もいいものですね。
お疲れにはなりませんでしたか?

さすが お写真がとてもお上手で、お写真を拝見しているだけで
その場にたち、景色を目前にしているような錯覚に陥ります。
さすがです!! 何も考えず、ぼっとこの景色を眺めていたく
なります。 イニシュモア島でのお天気にも恵まれのたですね。

北アイルランドも、 1日がかりとなってしまいましたが、
ご訪問いただけて とてもよかったと思います。

そのうち、Y様が世界各国でおとりになられた写真展を開催できますね。そのときには私も飛んでいきます!
今後もどこの国でも対応できるよう、情報収集を怠らず、業務に励んでいきたいと思いますので 是非またの機会にもよろしくお願い申し上げます。

平素より弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
いつも、お声をかけて下さり、心から感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ