1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ポルトガル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 4/26 発 ポルトガル

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2017年4月26日[Wed] ご出発】 海外

Y様 4/26 発 ポルトガル

今年も、中島様のおかげで、無事に旅行を終えることが出来ました。

特に、ポルトのホテル選びで、色々調べて頂いて、有難うございました。
行きたい場所を上手くつなげて頂き、じっくり、
ゆったりの充実した時間を過ごす事が出来ました。

初めてのポルトガルで、あまり情報が無く、いつもほど細かい計画を立ないまま、
どうなる事かと自分でも分からないままの出発でしたが、
そのくらいて丁度良いのがポルトガルという国のようです。

天気にも恵まれ、食べる物も美味しく、街並も景色もとても魅力的な国でした。
帰国したばかりで、次の計画はまだまだですが、
また、来年もお願いしたいので、宜しくお願い致します。

中島 美弥子 wrote:

Y様

アンケ-トご回答ありがとうございました。嬉しいお言葉の数々
こちらこそ有難うございます。

こちらこそ毎回こうしてお声をかけていただき本当に感謝。
そして Y様の旅が終わると、あ---春も終わり、を実感し
さみしい気分にいつもなります。

と-っても旅慣れていらっしゃるY様,
もう私の出番もなく、お一人でプランが組めてしまう
と確信していますが、それでも こうして毎回お声をかけてくださって
本当に感謝しております。そしてどの国も、 Y様が行かれたいと
思う場所は、私も是非行きたいと思うところばかり。
さすがだなあ、と毎回感心しております。
今回も情報の少ないポルトガルを上手に旅してくださり
お見事でした。 次はどこへいかれるのかな、、と 旅が終わる寂しさとともに、 次の旅先を思い浮かべ楽しみにしております。

また是非是非お手伝いさせてくださいませ!!

いつも弊社をご利用頂き、改ためまして 心から御礼申し上げます。

ウェブトラベル
中島美弥子
このページのトップへ