1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 梅津諭様・和枝様/ 「再訪のパリ 9⽇間」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2017年12月4日[Mon] ご出発】 海外

梅津諭様・和枝様/ 「再訪のパリ 9⽇間」

(梅津諭様から)

こんばんは、いつも大変お世話になっております。
こちら、無事に帰宅しました。今回の旅も誠にありがとうございました。

前回と違い、今回は事情が事情なので、応対に忙しい中にいます。

前回のハネムーンから、6月のサロンデボザール(Salon des Beaux Arts)の打診、今回の渡仏を経て、この一連で沢山の知人が出来ました。フランス人のアーティスト、在日のフランス人、新潟のフランス通の方々、様々です。

本場にお認めいただき、良い足掛かりが出来ました。夢にまで見たことが急遽実現しましたが、これからが海外でのアート活動のスタートです。

これはハネムーンの時に飯田さんと接点ができてなければ難しかったと思います。大変感謝しております。



(梅津和枝様から)

いつも大変お世話になっております。

今回の旅もいつもながら飯田様の細やかな対応のおかげで、スムーズに帰国までの日程を終える事ができました。

大変感謝いたします。某テレビ局のクルーの方も飯田さまの仕事を絶賛しておりました。

今後とも何卒夫婦共々よろしくお願いいたします。


<補足>
2017年12月初旬に、梅津様ご夫妻の人物画アートユニット「カテイトエ」は、フランスの伝統派美術団体の定期コンペティション、サロンデボザール2017(Salon des Beaux Arts)において、Prix du jury (審査員賞)を受賞されました。


null

null


画像は、作品のまえで、受賞された審査員賞(Prix du jury)を手に諭様と和枝様(パリのルーブル美術館地下会場カルーゼル・ドゥ・ルーブルにて)


【人物画アートユニット「Kate i toe/カテイトエ」の公式ウェブサイト】
https://kateitoe.shopinfo.jp/

飯田 幸子 wrote:

梅津様

このたびも、ご旅行の手配をさせていただき、ありがとうございました。

ご自宅に無事にお着きになりましたでしょうか?
当初予定よりもご帰国が遅れて、なにかとご不便が多かったのではないでしょうか。

空港情報のアップデート不足で申し訳ありませんでした。
(以前、シャルル・ド・ゴール空港2Eターミナルにあった計量器が撤去されていて、今は safebagというビニールパッキングのお店でしか計量できない模様)現地情報も教えてくださり、ありがとうございます。

話はかわりますが、このたびは受賞をおめでとうございます。
ほんとうによかったです。パリでまたよい出会い、発見があったのではないでしょうか。

その後、YOUTUBEで、梅津様の新潟でのご様子も見させていただきました。

「人生の楽園」という番組が好きで良く見ていますが、まさに梅津様ご夫妻もそれを地でいくという感じで、うらやましく拝見しましたよ。
このたびの受賞は私にとっても、とても嬉しいことです。

ふと思ったのですが、お二人の活動やお二人そのものを、私自身応援したくなってしまうのです。

お二人の新潟への移住のようすを拝見して、なおそう思いました。

おそらく、周囲の方々もそのような気持ちなのではないかなと思います。

このページのトップへ