1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様ご夫妻様/世界遺産をめぐる・韓国の生活文化の歴史 ソウル・慶州4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2017年12月25日[Mon] ご出発】 海外

N様ご夫妻様/世界遺産をめぐる・韓国の生活文化の歴史 ソウル・慶州4日間の旅

ウェブトラベル
伊奈 典子様

今回の旅行では大変お世話になり有難うございました。

ガイドのチェ・ヨンミさんも歴史に詳しい方で歴史ある慶州の観光も充実した満足のいくものになりました。

日程もゆっくりとしていたので、疲れることもなく、本当に良い旅行ができました。

また、機会があれば今回は訪問しなかった釜山や海印寺へも行きたいと思います。

有難うございました。

よいお年をお迎えください。

Nより

伊奈 典子 wrote:

N様

お忙しい中、ご報告を有難うございました。

この度は、ご参加有難うございました。

韓国のご旅行ですが、ご満喫頂けたという事で、安堵いたしました。

今回は、ソウルからKTX(韓国高速鉄道)で、日本ともかかわりが深い、古都「慶州」と、ソウルのご観光をお楽しみいただきました。

私も丁度この初春に、慶州を一人旅し、「仏国寺」の仏教遺跡や、落ち着いた街並みに感激したところでしたので、N様からのご依頼が本当に嬉しかったのを、昨日の事のように思い出します。

ガイドのチェMSも、歴史に詳しかったという事で、今回のメインでありました慶州のご旅行が、ご満足のゆく内容であったという事で何よりでした。

やはり、既存のパッケージツアーとは違い、ゆったりした内容で、じっくりご見学頂けるのがオリジナル旅行の一番の魅力だと思いますが、N様にも実感いただけ本当に嬉しいです。

また、釜山や海印寺も、是非ご旅行頂きたいと思いますので、御機会がございましたら、お声をお掛け頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

この度は本当にありがとうございました。

N様も良いお年をお迎えください。

ウェブトラベル
トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ