1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. T様/ルネサンスの芸術と教会を巡る旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 谷口 洋子
【2018年11月3日[Sat] ご出発】 海外

T様/ルネサンスの芸術と教会を巡る旅

谷口様

細やかなご配慮をいただき、本当にありがとうございました。

飛行機の座席、列車の座席、とても良い配置でした。
座るたびに谷口さんに感謝してましたw

いただいた注意事項も、とても参考になりました。

お陰様で、ルネサンス美術を堪能できました。
バチカン博物館も、ウフィツィ美術館も、
ヴェネツィアのアカデミア美術館も、
去年より部屋数が多くなってた気がします。
どんどん拡張されているんですね、びっくりです。

ヴェネツィアでは少しだけ浸水があって、
なかなか見られない光景だったので嬉しかったです。

一人旅で心細かったのですが、
何かあっても谷口さんにメールすればきっと大丈夫と
御守りみたいに考えてました。

今後のご参考になればと思い、敢えて2点ほど。

メストレのホテルはちょっと治安が不安かもしれません。
ホテルの口コミにもあったので、心して行ったのですが、
若い女性にはお勧めできません。
ホテル自体は何の問題もありません。スーパーも近くにありますし、
メストレ へのバス停もすぐ近くですではありますが、
もし、夜、初めて一人で行ったら怖いと思いました。

それと、行程1日目に谷口さんから、メールがあると心強いかもしれませんね。

本当に有り難う御座いました。
一人旅の醍醐味?を味わい、とても楽しく旅行ができました。
またよろしくお願いします。

谷口 洋子 wrote:

T様、お帰りなさいませ。

ご挨拶のメールをくださいまして、また
ヴェネツィア空港からメールを下さいまして、誠にありがとうございました。
(チェックインやセキュリティチェック、思いのほか長い待ち時間であったようですね。。。)

今回の旅のテーマをたっぷりご堪能いただけまして、
本当に良かったです。

率直なご意見・ご感想をいただき、
ありがたく思っております。
女性一人旅のお客様へは特に、ご不安を解消頂けるよう
もう少し細かい配慮をせねば・・と反省しております。
ご到着日にお声掛けできず、申し訳ございませんでした。

挽回のチャンスをいただけますよう願いながら、
心よりお礼申し上げます。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。


トラベル・コンシェルジュ 谷口 洋子

このページのトップへ