1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. K様/2回目の台北パンダ三昧ひとり旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2023年9月25日[Mon] ご出発】 海外

K様/2回目の台北パンダ三昧ひとり旅

今回も無事に台湾パンダの旅へ楽しく行って来ました!!!!

nullnullnull

2回目の台湾でしたので、少し気持ちに余裕がありましたが、伊奈様のアドバイスとても有難かったです。オプションツアーの九份の花文字と十分のランタン上げ!やりたいことが叶って、本当に感謝です!!!!

nullnullnull

2日目、3日目は9時から16時までみっちりパンダ、帰国日もお昼までパンダ三昧で本当にたくさんの写真や動画が撮れました。そして今回も予想もしないパンダの可愛らしい動きをたくさん見ることが出来ました!!!!nullnull


アクセサリー工房で再びペンダントをオーダーしたり、台湾グルメも満喫しましたし、お天気もずっと良くて、私のやりたい事もできてとても感激の旅となりました!!!!null
旅の途中、私の心配事も直ぐにメール返信して下さり心強かったです。

nullnullnullnullnullnull
次回どの国かは決めていませんがまたパンダ三昧の旅、伊奈様にお願いできるよう目標に頑張って行きたいと思います!!
本当にどうもありがとうございました。

nullnull
null

伊奈 典子 wrote:

K様~

2回目の台湾旅行、お疲れ様でした。
お疲れの所、ご感想と沢山のお写真をありがとうございます。
台北動物園のパンダと半年ぶりの再会という事で、愛情詰まったかわいい表情がいっぱいですね。連日、9時から16時までパンダをご覧いただいたという事で、K様に気持ちを許しているかのような安心しきったパンダの表情がとても印象的です。

今回は2回目の台湾という事で、あまり最初からスケジュールを決めすぎず、偶然も楽しみたいという事でした。色々な偶然にも出会って頂けましたでしょうか?

九份では念願の花文字も描いてもらえて何よりでした。例年9月は台風も多いので天気の心配があるのですが、今年は台風も少なく毎日晴れという事で、十分のランタン上げなど盛りだくさんにお楽しみ頂け本当に良かったと思います。

また、次回ご計画の際にもお声をお掛け頂ける事を楽しみにお待ちしています♪
季節の変わり目ですが、どうぞご自愛ください。お仕事も頑張ってください。

このページのトップへ