1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. N様/Birthday Trip ~See The Aurora~

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2024年2月9日[Fri] ご出発】 海外

N様/Birthday Trip ~See The Aurora~

今回の旅行では、本当にお世話になりました。
ちょっと贅沢な記念旅行だったので、早めに予約させていただきましたが、予約から出発まで約8ヶ月間、親身に対応いただきました。
旅程の変更や、ホテルの変更、現地の情報取得などにも柔軟に対応いただき、色々と不安を相談した時には、ご自身の経験や、現地へ確認してお返事をいただいたおかげで、不安なく旅行へ出発することができました。
出発前に、eTAの許可の返信が届かなかったときは、とても焦りましたが、毎日ステータスを確認していただいたうえに、問い合わせの相談にも乗っていただいたので、とても心強かったです。

おかげさまで、無事に夢を叶えることができ、本当に嬉しかったので、思わず現地からメールしてしまいました。

本当に記憶に残るいい旅になりました!ありがとうございました!

また旅行の際には、ぜひ相談させていただきたいと思います。

〈Nさまからお送りいただいた素晴らしいオーロラのお写真〉
null

null

null

null

福森 美和 wrote:

Nさま、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

コロナ禍で一度は諦めたお誕生日を記念してのご旅行。
ご出発前はeTAの件、少し心配でしたが、全てうまくいって良かったですね。

ご旅行中の素敵なお写真もありがとうございます!
現地からのご報告もとても嬉しかったです。

こんな素晴らしいオーロラがご覧いただけたなんて。
お写真からも十分、感動させていただきましたが、これを肉眼で観ることができたこと、本当に良かったです。

夢が叶った今回のご旅行、Nさまのお役に立てて、嬉しいです。
また、機会がございましたら、ぜひご旅行のご相談をいただければと存じます。

Nさまのまたのご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ