1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. O様/独身最後ヨーロッパひとり旅19日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年5月10日[Thu] ご出発】 海外

O様/独身最後ヨーロッパひとり旅19日間

羽生様

海外で携帯電話の使い方がわからず、ファックスのお返事が出来ずにすみませんでした。
旅行はすべてスケジュール通りにこなせ、とても楽しい旅になりました!
最後は冒険して、モンテネグロへの日帰りツアーに参加してみました。
みんな英語のわからない私を子供のように面倒見てくれて、とても良い想いでになりました。

途中で出会った旅友達たちには私が携帯も使えずWi-Fiすらよく知らないことに驚いていました‥
本当に、羽生様にお願いして良かったと思いました。
詳しいアドバイスをありがとうございました!

帰りの飛行機の乗り継ぎが不安でお電話したのですが、無事に帰れました!
席も通路側を予約して頂いたおかげで体調をくずすことなく旅行を終えられました。

不安だらけの旅でしたが、羽生様のおかげで素敵な思いでができました。
どうもありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

羽生 明子 wrote:

O様

メール有難うございました。
まずは、無事の帰国、安心しました。
旅の途中、イタリアで大きな地震があり心配しましたが、その時はすでに南に移動していて影響を受けることもなく良かったです

乗継の件でお電話頂いたとのこと・・・
帰りは2回も乗継があったので、緊張と不安でしたよね!
肝心な時に応対できず本当に申し訳ございませんでした。

楽しく、そして思い出に残る「独身最後の一人旅」が出来た様子・・・
旅先での色々な出会いや人々との触れ合いもあった様ですね。
頂いたメールからも雰囲気が感じ取れ、私も嬉しくなりました。
そうそう、モンテネグロにも行ったのですね。
立派です!(笑)

一人旅を許してくれた彼(旦那様)への土産話も沢山出来たのではないでしょうか?

次の旅は、2人で行くことになりますね。
その時は、是非また声を掛けてください。
喜んでお手伝いさせて頂きます。

この度は、本当に有難うございました。

このページのトップへ