1. ホーム
  2. 女ひとり旅
  3. U様/「バルセロナとセビージャの旅」 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 飯田 幸子
【2016年9月14日[Wed] ご出発】 海外

U様/「バルセロナとセビージャの旅」 8日間

ウェブトラベル
飯田様

お世話になっております。
無事帰国致しました。

セビージャもバルセロナのゴシック地区も、入り組んだ路地が沢山あって街歩きするだけでもとても楽しかったです。

また、きめ細やかな説明を付けていただいていたので、AVEの乗車もスムーズでした。
列車の移動時間がちょっと長いなと思っていたのですが、席も広めで、観光の合間にゆっくり過ごす時間を取れて良かったです。

ホテルはホテルリアルトはバスルームの使い勝手と清掃状況がやや気になりましたが、立地はとても便利でした。バルセロサンツとラス・カサス・デ・ロス・メルカデレス(セビージャ)は、立地も中も良かったです。

あと、行きのアムステルダムでの乗り継ぎで、荷物チェックと、特に入国審査にとても時間がかかり、他方面行きも含めて、飛行機の出発時間ギリギリになってしまうような状況だったので、もう少し乗り継ぎ時間に余裕がある方が安心だったかなと思います。
(帰りに同じ入国審査の場所をみましたら、その時は大した列にはなっていなかったので、たまたまかもしれませんが。)

色々とサポートいただきありがとうございました。
またの機会に利用させていただく事もあると思いますので、よろしくお願いいたします。

飯田 幸子 wrote:

U様

あらためて、お帰りなさいませ。
ご帰国されて、間もない中、ご連絡をくださり、ありがとうございます。

無事にご帰国されたとのこと、ほっとしております。

AVEでの移動は、バルセロナーセビージャ間は5時間半でしたね。私も、車窓の景色は素晴らしいけれど、少し長いな~と思っていましたが、ゆっくり過ごせたとのこと、良かったです。

ホテルはセビージャとバルセロナ(後半)ともに、足回りの良さからチョイスしましたが、街歩きをお楽しみいただけたようですね。セビージャは特に、出発前にもお話ししましたが、いわゆる観光エリアと、ホテル近辺の、街の人たちが買い物したり、暮らしているエリアは趣がガラッと変化して、魅力的ですね。

バルセロナのホテルは、ゴシック地区でしたので、こちらも裏路地の街歩きが楽しいエリアですね。

たくさん歩かれたのではないでしょうか。本当にお疲れさまでした。

乗り継ぎの時間の状況もお知らせくださり、ありがとうございます。今後の参考になります。

お忙しい中での、ご旅行だったと思いますが、楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです。

また、次回ご計画があるときには、是非お声がけください。
このたびは、ご旅行のお手伝いをお任せくださり、本当にありがとうございました。

トラベルコンシェルジュ 飯田幸子
このページのトップへ