1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様/カラフルに生きる~ヨルダン・モーリシャス・ケニア周遊10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2018年10月5日[Fri] ご出発】 海外

O様/カラフルに生きる~ヨルダン・モーリシャス・ケニア周遊10日間

まずは今回の素晴らしい旅行を何から何まで手配いただいてありがとうございました。

欲張り過ぎていろいろ行きたいという思いもあり、あまり一度の旅行では訪れないような
3カ国を選んだものの、全部の国をどうやったらうまく回れるのかを不安に思っていました。
そのときに、ウェブトラベルを見つけて山田様にプランを提案いただいて、
完璧なプランを提案いただいて本当に安心いたしました。ありがとうございました。

どの国もそれぞれの良さがあり、本当に素晴らしかったです。
ホテルが素晴らしかったのはもちろん、現地スタッフの方も素晴らしい方ばかりでした。
「日本語ガイド」の存在は本当に心強かったですし、みなさん日本語もペラペラで、
そして遠い国からも日本のことを大好きでいてくれて、嬉しかったです。
現地旅行会社にも改めて御礼を伝えていただければと思います。

参考までに、情報を提供いたします。
・ヨルダンでもモーリシャスでもケニアでもドルだけで過ごせました。両替しませんでした。
・どの空港(ケニアの国内線含む)でもドルが使えました。便利な世の中ですね。
・どのホテルにも毎日ミネラルウォーターが用意され、購入の必要がほとんどありませんでした。
・ワンアンドオンリーはシュノーケリングをはじめたくさんのウォータースポーツが
 すべて無料でした。
・ケニアの朝はサファリカーで豪快に風を受けることもありウルトラライトダウンが役に立ちました。
・逆に昼間は焼き殺されるかと思うほどの日差しでした。
 日焼け止めでは止めきれませんでした笑。
・チップは山田様のアドバイスを参考にしました。
 サファリカーだけ同乗者がいたりいなかったり難しかったです。

今までに行った旅行の中でも1番の贅沢でしたし、こんなに飛行機に乗ったのもはじめてでした。
最高の旅行になったのも山田様のおかげです。本当にありがとうございました。
全世界対応とのことで、次回も絶対にお願いしたいです。
今までお願いした旅行会社で1番良かったです。

このページのトップへ