1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様ご夫妻/スイス8日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 藤本 英里
【2023年7月29日[Sat] ご出発】 海外

K様ご夫妻/スイス8日間の旅

初めてのスイスの旅、とっても楽しめました!

計画書でフリータイムになっていた部分ですが、チューリッヒ到着日は、
FIFAミュージアム(夫がサッカーをしていたので)やリンデンホフの丘へ行き、
夕食はゲシュネッツェルテス(※)を食べました!
(※薄切り肉をクリームで煮込んだチューリヒの郷土料理)

null

7/31のツェルマット到着日は、前夜祭がものすごく盛り上がっており、
夜まで大音量が響いていました。

null

ゴルナーグラートでは残念ながらマッターホルンの頂上が見えませんでしたが、部屋に帰ってからキレイに晴れて、ベランダから山頂が見えました!

null

朝には、駅前の通りでヤギの大移動が見れました!

モントルーでは、シヨン城に行ったあと、現地の日本人の方に紹介して
いただいたビルヌーブという町に行ったり、レマン湖沿いを散歩したりしました!

チョコレートトレインの1日ツアーは、グリュイエール村もとてもステキでしたし、
チョコレート工場は子供~大人まで楽しめるようになっていました!
ぜひみなさんにおすすめしたいです!

ここには書ききれないですが、全部本当に楽しくて、移動は多かったですが、
ハードスケジュールとは感じませんでした。

藤本さんにサポートしていただいたお陰で、安心して出発することができ、
大きなトラブルもなく、ゆったり かつ 充実した旅になりました。
本当に本当にありがとうございました!

新婚旅行を終えてからも、この経験や思い出を大事にして、
夫婦仲良く生活していきたいと思います

藤本さんも、どうかお元気で。
また機会があれば、ウェブトラベルさんを利用させていただきたいと思います。

藤本 英里 wrote:

充実の旅のご感想をありがとうございます。

何よりも「とっても楽しめた!」とのお声が、私にとりましても嬉しい限りです。

チューリッヒでも旧市街やFIFAミュージアムへ行かれたり、
モントルーではレマン湖の景色もご堪能いただけ、
ビルヌーブの街も行ってみられたのですね。

チョコレートトレインにも、興味を持たれて、行かれてみて大正解でしたね。
★チョコレートトレイン
https://mob.ch/app/uploads/2021/06/TDC_2022.pdf

マッターホルンも山頂までご覧頂け、何とヤギの大移動までご覧いただけたとはとてもいい思い出になりますね。

8月1日のスイス建国記念日という、大きな祝日の時期でのご旅行も
いい思い出になられた事かと思います。
楽しいハネムーンのご様子が伝わってまいりました。

また次の機会でも、ぜひお気軽にご相談下さいませ。
お忙しい日々かと思いますが、時々、スイスのゆったり流れる時間、雄大な景色を思い出して頂き、お元気にご活躍なさって下さいませ。

本当にありがとうございました。
そして、末永くお幸せに・・・
このページのトップへ