1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/フランス・イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2023年8月20日[Sun] ご出発】 海外

K様/フランス・イタリア9日間

~ご主人様より~
浦野さんのおかげで最高の思い出になりました。

途中のトラブルも助けて頂き大変助かりました。
(真夜中の対応にも拘わらず大変助かりました)

また、旅行に行く際は浦野さんにお願いします。
またよろしくお願いいたします!


~奥様より~
無事、東京に到着しホッとしています。
まだ時差ボケで辛いですが、写真を見返し思い出に浸っています。

また、現地では迅速かつ丁寧なご対応をいただき大変感謝しております。
欠航や遅れなど災難続ではありましたが、
浦野さんのおかげで不安が払拭され残りの旅も安心して続けられることができました。

また、旅行の際はウェブトラベルさんへ頼もうと思います!
今後とも宜しくお願い致します。


浦野 泉 wrote:

K様

こんにちは、株式会社ウェブトラベルの浦野でございます。
まだお疲れの残る中、早速旅のご感想をいただき、ありがとうございました!


最高の思い出になったとうかがって、私もうれしい気持ちでいっぱいです。
特に航空便の欠航や遅延は精神的なダメージも大きいので、
不安が取り除けたとうかがって本当に安心いたしました。
トラブルはありましたが、
もう少したってお二人様で思い出話に変わればいいなと思いますし、
フライト欠航のせいで滞在時間が短くなってしまったベネチアは、
またぜひリベンジしていただきたいです^^

また旅のお手伝いができますことを楽しみにしております!
国内旅行に引き続き、海外旅行も弊社にお任せいただき、
本当にありがとうございました。

浦野
このページのトップへ