1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. W様/バルセロナ&マヨルカ グルメハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2023年10月5日[Thu] ご出発】 海外

W様/バルセロナ&マヨルカ グルメハネムーン

スペインの旅をとても楽しく終えることができました!

初のヨーロッパということもあり心配していましたが、相談の段階から神谷様が丁寧に対応してくださり、気になることはなんでも聞いてください!と言ってくださったおかげで普段は遠慮してあまり言えない私もいろいろと質問ができました。

複数の代理店で相談しましたが向き合い方、姿勢から迷わず神谷様にお願いをしました。

他の代理店を選んでいたらあれこれ言えずに悔いが残っていたかもしれません‥本当に悔いのない旅ができて大満足です。

神谷様は実際にスペイン行かれたことがあることから、組んでくださったツアーは本当に穴がなく、行ったことがないとわからないような知識を盛り込んでツアーを組んで下さっていたことが行ってみてよくわかりました。

ホテルの立地やアクセスの良さ、飛行機の接続などやはり自分たちだけで手配をしていたらわからなかったなと感じます。

また無理にオプションをお勧めするということもなく、本当に私たちのしたいことを様々な方面から援助していただきました。

なかなかこの円安ですぐ次!とはいきませんが、また海外に行くぞ!という時はウェブトラベルさんでお願いしたいと思います!ありがとうございました。

このページのトップへ