1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. F様ご夫妻/ハワイ旅行(ハネムーンPart 2)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 福森 美和
【2023年12月17日[Sun] ご出発】 海外

F様ご夫妻/ハワイ旅行(ハネムーンPart 2)

福森様

いつも大変お世話になっております
無事日本に帰ってきました‼︎

福森様のおかげで良いハネムーン、ハワイとなりました。
本当にありがとうございます(*^^*)

雨季で残念ながら5日間天気には恵まれず
アクティビティは出来なかったのですが、
福森様のおかげで高層階で良い眺めを見ながら
海に癒されました♡(虹が何度か見れました!)
ハイアットもおすすめしていただき本当に良かったです‼︎
せっかくだったのでホテル内のスパにも
奮発して行ってみたりもしました!

初ハワイだったので、全部が目新しく
ショッピング、美味しいごはん、12月のホリデーシーズン
どこもクリスマスツリーが出ていて雰囲気がすごく良く、
アロハサンタさんと写真が撮れたことも良き思い出です♡
ビーチは天気を見ながらラニカイビーチには遊びに行けました‼︎

次は乾季の真夏にアクティビティメインで
またハワイには行きたいなと話しています‼︎
その際にはまたどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました‼︎

~~ハワイのお土産とともにポストカードもいただきました~~

福森様

いつも大変お世話になっております。
今回も福森さまのおかげで本当に素敵な旅 ハネムーンになりました。
今回でお世話になるのは2回目ですが、もうこれから海外旅行に行く時にはずっと福森様にお願いしたいと思っています。
やっぱり、いつも優しく、ご丁寧で、困った時にはいつでも助けてくださるところに安心感があり、今回の旅でも何度も助けていただき、本当にありがとうございました。

旅自体も福森様のオススメやアドバイスで大変満足のいく素晴らしい思い出になりました。
夏のアメリカも12月のハワイも、思い出す時には福森様と一緒に旅のプランを作ったな。と思い出すと思います。
私たち夫婦にとって本当に特別な思い出です。
本当にありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

福森 美和 wrote:

Fさま、夏のアメリカ本土のご旅行に次ぎ、今回のハワイ旅行もご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、今回のご旅行でもご丁寧にポストカードとお土産をお送りくださり、お心遣いありがとうございます。
メッセージカードでは、ありがたいお言葉をいただきまして、感動し、より精進しようと心を新たにしたところでございます。

さて、今回のハワイ旅行、お天気は残念でしたが、常夏でのクリスマス、ご満喫いただけて本当に良かったです!
アロハサンタさんとお2人のお写真はとても素敵でした♪

ご旅行途中には街やホテルのクリスマスの風景をお送りくださって、ありがとうございました。
前回、コロナ前に行ったのがちょうどクリスマス時期でしたので、とても懐かしい気持ちになりました。
(またこの時期に行ってみたいな~と思いました!)

夏、アメリカ本土からご帰国いただいた時、Fさまロスになりそうなぐらいちょっぴり寂しい気持ちにもなりましたが、すぐにハワイ旅行のお問い合わせをいただけた時はとても嬉しかったです!

2023年はご結婚に2回のハネムーンと、素晴らしい1年でしたね。
今後も末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

そして、また次のご旅行の時にもぜひご相談をいただきましたら幸いでございます。
Fさまの次のご利用を心よりお待ちしております。

トラベルコンシェルジュ 福森美和
このページのトップへ