1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/オリジナル新婚旅行 ヨーロッパ10日間の旅!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中島 美弥子
【2009年7月30日[Thu] ご出発】 海外

I様/オリジナル新婚旅行 ヨーロッパ10日間の旅!

中島さん

昨年夏の新婚旅行では素敵な旅の提案をありがとうございました。
おかげで、最高の新婚旅行となりました。
心より感謝しています。

私たちの予定が
1、ベルギーにいる友人宅に3日間滞在したい
2、ヨーロッパを電車で3カ国以上巡りたい
3、できればレンタカーに挑戦したい
と、どこの会社のツアーにも当てはまらないものだったため、困っていました。
そこで見つけたウェブトラベル。
しかし、最初は不安でした。
お金や予約でトラブルがあるのではないか、怖かったのが正直なところです。

決め手は中島さんとのメールのやりとりでした。
懇切丁寧にたくさんの情報を提供してくださりました。
例えば、1つの都市のホテルにしても、3つも4つもおすすめホテルをご提案くださり、
HPを見て、自分が気に入ったホテルを予約することができました。
また、「レンタカーではCDが聞ける?」などのくだらない質問にも、
1つ1つにきちんと対応してくださりました。
聞いたことに答えるだけでなく、ヨーロッパでの旅情報など、
知っていることもたくさん教えてくださり、旅をするのがとても楽しみになりました。

加えて、値段も予想以上に安値でした。
他の旅行会社のプランなら、倍額はいったと思います。
飛行機など、安く抑えられるところを選んでくださったからでしょう。
自分たちのすべての希望が通り、理想の旅計画を立てることができました。
中島さんのお人柄、旅行行程のご提案、価格、どれをとっても、一番の会社だと思いました。

旅先でも、ダブルブッキングやレンタカーの料金など、困ったときにはいつも
すぐにメールを返してくださいました。緊急事態の連絡先も教えてくださったので、
安心しました。大手の旅行会社よりも対応が良いと感じました。

会ったこともないのに、顔も見たこともないのに、
中島さんがとても素晴らしい人であり、
私たちの旅を良いものにするために、
真剣に考えてくださっていることが伝わりました。
中島さんに出会ったおかげで、最高の思い出ができました。
すべてにおいて大満足です。一生忘れません。
本当にありがとうございました。


『オリジナル新婚旅行』ヨーロッパ10日間の旅!

費用:1人約26万円

1日目 日本→(KLMオランダ航空)
     オランダアムステルダム:アンネの家
2日目 AM.オランダアムステルダム:風車(電車)
     PM.ベルギーブリュッセル:友人宅
3日目 ベルギーブリュッセル:グランパレス
4日目 ベルギーブリュージュ
5日目 AM.ベルギーブリュッセル(電車)
     PM.ケルン:ケルン大聖堂    
6日目 AM.ケルン(電車)
     PM.パリ:ルーブル美術館、凱旋門、移動遊園地
7日目 AM.リヨン駅(レンタカー)
     PM.モンサンミッシェル
8日目 AM.モンサンミッシェル(レンタカー)
     PM.パリ:セーヌ川、シャンゼリゼ通り
9日目 パリ(AIR France)(KLM)
10日目 日本帰国 

このページのトップへ