1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. U様/Prelude リヨン・パリ7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2011年11月23日[Wed] ご出発】 海外

U様/Prelude リヨン・パリ7日間

羽生さま

リヨン・パリ旅行を手配頂いたUです。
ホテルを始め、お迎えに来て頂いたスタッフ、レストラン、オペラ・・・と、とても素晴らしい旅行となりました。
本当にありがとうございました。

おすすめ頂いたリヨンのレストラン(Abel)もとても美味しく、しっかりと満足いくまで頂いて参りました。
(ホテルの朝食もおいしかったです!!)
ムーリスのランチももちろん大満足で、ご手配頂きありがとうございました。

私は初めてのフランスでしたが、ストレスなく旅行を楽しむことが出来、主人共々、羽生さんに感謝しております。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

羽生 明子 wrote:

U様、お帰りなさい!
奥様からのメール、そして嬉しい感想を頂き有難うございます。

リヨンでは、「ポール・ボキューズ」のご予約を取ることが出来ず申し訳なかったのですが、庶民的なブッションのAbelも満足頂けたとのこと・・・良かった!

奥様は初めてのフランス旅行だったとのこと、きっと、ご主人はフランス通なのでしょうね。
ハネムーンは奥様と一緒に、大好きなフランスへ・・・ということで、ご旅行を計画されたのではないかしら?
美味しいものを食べて、オペラを鑑賞して、パリのホテルはラグジュアリィ~~
素敵なフランスの旅を用意してくれたご主人に感謝ですね!

そして、新しい人生のPreludeとなるお2人の旅のお手伝いが出来たことを私もとても嬉しく思っています。

新しい人生の交響曲を奏でていく中で、又、フランスに行きたいな!と思った時、ヨーロッパの空気が吸いたい!と思った時は、是非、声を掛けてくださいね。

改めまして、この度は有難うございました。
ご主人様にも宜しくお伝えください。

このページのトップへ