1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 「S様 ハネムーン」 2/18-2/27 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2012年2月18日[Sat] ご出発】 海外

「S様 ハネムーン」 2/18-2/27 10日間

Wetravel 中村様

ご無沙汰しております
Sです。

帰国後、仕事がたまっていたこともありばたばたしておりました。
紛失したフィルムの件、ホテル、空港等ご尽力頂きありがとうございました。

それはそれとして、旅行の感想ですが。。。

非常に満足のいく、新婚旅行となりました!!
カンクンも長い時間かかりましたが、海の青さにため息が出、ホテルのサービスも
最高によかったし大満足です。

ラスベガスでは、ご手配頂いたコーディネーターの方(ご年配の女性の方)
が、直接かけあって頂き、レイクビューに無料で交換してもらえました。
金額以上の新婚旅行になったとかなり満足しております。

色々とご手配頂きありがとうございました。

その他にもきめ細やかな旅程表も、TRANSITの際に非常に役立ちました。
また、事前にご予約頂いた、パリスのレストランも非常にいい席でした。

まぁ そうはいっても、寝ずに挑戦したラスベガスのカジノでは、いいお布施をしてしまいましたが。。。(笑)

本当にありがとうございます。

ネットでの手配、不安な点もございましたが、大手とは違い
きめ細やかに対応頂ける点、また、料金についても割安となる点
非常に満足しております。

※複数のコンシェルジュの方から提案を金額含めて頂きましたが、中村様の
 ご提案内容が非常に良かったことから決めさせて頂きました。

このページのトップへ