1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様/思い出に残る新婚旅行/ポルトガル&スペイン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年11月9日[Fri] ご出発】 海外

A様/思い出に残る新婚旅行/ポルトガル&スペイン8日間

羽生様

ご連絡遅くなりましたが無事戻ってまいりました。

今回初めての利用、初めての個人旅行、さらにハネムーンで
正直様々な不安はありましたが、羽生さんのモットーの「安心・安全」に惹かれ担当していただきました。

結果は大満足です!

こちら都合の日程や時間に限りがある中、本当にいろいろと考え提案していただき、また、初心者の質問にも丁寧に説明してくださり、本当に助かりました。

現地ではお願いしていた送迎も時間にきちんと来てくださり、
ドライバーさんも良い方々でした。すべてメルセデスでビックリしましたが(笑)

また羽生さんにご提案いただいた、ポルトのポサーダはとーっても素晴らしく大変良い思い出になりました!

バルセロナではストということで予め聞いていたので、覚悟して行動できましたし、デモが行われる時間までにホテルに戻れたので、滅多に見れないなかなか過激なデモ隊と警察のやりとりをホテルから眺めることが出来ましたヨ。
ある意味、今回テーマの「思い出に残る新婚旅行」になりました(笑)

またその時メールを下さったり、ミキトラベル(でしたっけ?)の方からもホテルに心配してお電話いただいたりして、気にかけてくれる人がいることで安心感を得られました。まさに「安心・安全」!

羽生さん、改めて一生に一度の新婚旅行を素敵なものにしていただき、本当にありがとうございました!
また機会があれば是非お願いしたいので宜しくお願い致します。
≪お客様アンケートより抜粋≫

羽生 明子 wrote:

A様、嬉しい感想を頂き有難うございました。

ポルトガルからスペインと、限られた日数での訪問ということで、駆け足の旅となってしまったかと思いますが、楽しんで頂けた様で安心しました。

ポサーダでの宿泊も満足頂けるものとなったこと、お薦めして良かったです!

ご出発間際になって、大規模なスト&デモの決行が決定となり
楽しみにしていたバルセロナ訪問時と重なってしまうという事態が発生!
観光ツアーも中止というアクシデントがありましたが、何とか念願の「サグラダファミリア」はご覧頂くことが出来たとの報告を現地からのメールで頂き、ひとまず安心しておりました。
プラス、デモの様子まで体験できたとのこと・・・
Aさんがおっしゃる通り、ある意味、貴重なそして「思い出に残る新婚旅行」となったかも・・ですネ!
お二人がきちんと、デモ開始の時間までにホテルに戻って頂いた!ということも
安全に滞在できたという大きな要因だったと思います。

又、何処かに行きたいな!と思った時には、いつでも声を掛けてくださいね!
喜んでお手伝いさせて頂きます。
そしてその日を楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度は有難うございました。

羽生
このページのトップへ