1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様/思えば遠くにきたもんだinヨーロッパ(イタリア8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2013年10月20日[Sun] ご出発】 海外

H様/思えば遠くにきたもんだinヨーロッパ(イタリア8日間)

中川さま

お世話になっております、Hです。

ご手配いただいたイタリア旅行は、昨日、無事に帰って参りました。
すべての行程において、ほぼ天気もよく、満足の行く旅が出来ました。
ウェブトラベルさんにお願いして、そして、
中川さんにいろいろとお世話いただいて本当によかったです。

特にもご手配いただいたホテルは、駅からの距離も近く、
場所もわかりやすく、非常に助かりました。
駅に着くと同時に、早めにチェックインをさせてもらい、
手持ちの荷物だけで、観光をすることが出来ました。
(これが一番助かりました。)

サッカーの観戦もなんとか現地でチケットを購入し、
楽しくエキサイティングに観戦できました。
おすすめいただいたフィレンツェは、すごくいいところでした。
添付させていただいた写真は、フィレンツェのドゥオーモで撮影したものです。
(本当に綺麗でした。また行きたいですね。)

1

2

旅程も無理なく、列車の時間も旅の行程を確認するいい時間になりました。
(やはり、事前にいろいろと事前にチケットを取っていただいていたのは、かなりよかったです。)

このたびは本当に ありがとうございました!!
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!
引き続きよろしくお願いいたします。

中川 真奈美 wrote:

H様

あらためまして、お帰りなさいませ!

ご丁寧にご報告をいただき、また素敵なお写真もいただきまして、
本当にありがとうございました。

サッカー観戦がメインイベントのご旅行でしたので、
開催スケジュールの決定まで、少しやきもきしてしまった経緯がありましたが、
結果的に、ゲームをご覧いただけてよかったです!

当初のご希望にはなかったフィレンツェも、
お気に召していただけたようで、非常にうれしく思います。
こじんまりとしていて、徒歩でまわるのにちょうどよいサイズの街で、
雰囲気も、ハネムーンにはぴったりの佇まいですよね。

機会がございましたら、ぜひ季節を変えてもう一度お越しください。

次回のご旅行も、お手伝いさせていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます!
このページのトップへ