1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 遅めのハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2013年9月24日[Tue] ご出発】

遅めのハネムーン


1度行った事のあるカナダ旅行だったので、あまり深く考えずにインターネットで申し込みできる旅行会社を探していた所、ウェブトラベルさんを見つけました。

大手旅行代理店にも足を運びましたが、融通が利かないことと回答が遅いことに嫌気が差していたので、軽い気持ちで問い合わせした所、レスポンスが早い上に的を射た回答にはかなり好印象でした。

出発希望日時が迫ってきていて時間もあまり無かったこともあり、結論を急かされた印象も有りましたが(苦笑)結果はウェブトラベルさんにお願いして良かったと思います。

当初は飛行機の手配だけ依頼する予定でしたが、「全て任せて欲しい」と言われたので、結局個人ツアーで依頼しました。

トロントで高速道路の事故渋滞に巻き込まれ予定していた飛行機に乗れず次のフライトも整備不良で2時間の遅延。結局バンフには4時間遅れで到着しましたが、その時も飛行機や空港送迎の変更をこちらから連絡しなくとも対応して頂けました。

きっと個人旅行で手配していたら、イレギュラーな事態までは対応しきれず、途方にくれていたと思います。
団体ツアーも良い所は沢山ありますが、興味の無い場所へ連れて行かれる時間のロスや特に好きでもない食事など、やはりマイナスの面も多々あります。

自分で好き勝手に組める個人旅行は無駄な時間も旅費も抑えられるけれど、やはり言葉の壁や緊急時の対応も自己責任になります。

その点を考慮すると、希望で旅行プランを組んでもらえるウェブトラベルさんはかなり理想の旅行が計画でき、満足度は高いのではないでしょうか?

次回もウェブトラベルさんに旅行プランを組んでもらおうと思います。

そうそう頻繁に行ける海外旅行ではないけれど・・・(笑)
         
                    Nご夫妻様

中村 徳一 wrote:

Nご夫妻様

お早うございます。
ウェブトラベル中村徳一でございます。

無事にご帰国とお思います。

ナイアガラからトロント空港へ行く途中の橋で事故があり、その影響でトロント空港到着が、遅くなり、振り替え便<AC121> にて からガリー到着が午後4時20分頃になったやに
聞いております。

それ以降は、予定の日程ができましたか。
バンクーバーではご友人との久しぶりの再会で、のんびりとお過ごしになったかと思います。


台風が通過中です。寒くなるかと思います。
時差の調整が大変かとお思いますが お身体ご自愛くださいませ。
このページのトップへ