1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様/オクトーバーフェスト&オーロラツアー(ドイツ/フィンランド) 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2013年10月4日[Fri] ご出発】 海外

H様/オクトーバーフェスト&オーロラツアー(ドイツ/フィンランド) 10日間

佐藤様

ご連絡ありがとうございます。
昨日の朝、無事に帰宅しました。

佐藤様がプランニングしていただいたスケジュールを基に無事旅行ができました。

ドイツでは、ノインシュヴァンシュタイン城とてもキレイでした。
当初は行く予定ではなかったのですが、ツアーに参加できて本当によかったと思いました!
オクトーバーフェストは本当ににぎやかで楽しくて日本で行われているものの何倍も何十倍も楽しかったです!
参加できて本当によかったです!やっぱり本場は違いますね!!

ヘルシンキでは大好きな北欧グッズがいっぱいで幸せでした。
こちらも現地ツアーに参加することができヘルシンキでの色々な知識を教えていただいたことでヘルシンキを十分楽しみました。
ヘルシンキの街、ホテルはとても素敵でもっと長く滞在したいと思ったくらいです。

サーリセルカはオフシーズンのためとても静かな街でした。
昼は散歩をしたりサウナで温まりました。
オーロラは肉眼で確認できるものは見れなかったのですが少しモヤのような形で見ることができました。
実は私たちが訪れる前日がものすごくキレイに見れたらしいです・・・笑
これも運ですね!
オーロラ、次の機会にはもっときれいな状態が見たいと思いました!!
次はカナダかなと思ってます笑

今回の新婚旅行では無理なく余裕のあるスケジュールで私たちはとても満足しました。

素敵な新婚旅行がでした。
佐藤様、本当にありがとうございます。

機会があればまたプランニングどうぞ宜しくお願いいたします。

佐藤 陽子 wrote:

H様

早速のお返事を頂き、誠にありがとうございます。

ミュンヘンとフィンランドの各都市で、たくさんの想い出と、
素敵なお時間をお過ごし頂けたようで大変嬉しく思っております!

大事な記念となる、H様のハネムーンご旅行の一端を担うことができ、
私まで心暖まる思いでおります。

ヨーロッパは、その街に居るだけでも雰囲気に溢れ、素敵ですね。
私もやはりヨーロッパが大好きです!

少し前までドイツのドレスデンに住んでおりましたが、
現在は仕事の関係でカナダのバンクーバーにおります。
今度は、さらに素敵なオーロラが観れるよう、
カナダのイエローナイフなどもオーロラ鑑賞地として有名で人気な街でおすすめです。

また、オーロラ旅行や、ヨーロッパへのご旅行など、
機会がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、この度は誠にありがとうございました。
ご主人様にもこの旨お伝え頂けましたら幸いです。

この想い出がH様ご夫妻の、今後の門出となりますよう願っております。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ