1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. O様ご夫妻/美食の街で楽しい思い出作り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2014年6月13日[Fri] ご出発】 海外

O様ご夫妻/美食の街で楽しい思い出作り

羽生様

この度は良いツアーのご提案ありがとうございました。
おかげで新婚旅行がとっても有意義で楽しいものとなりました。

私達が行ったスペインバスク地方はあまりツアーが存在せず、ましてや新婚旅行で行く人なんてほとんどいないと思います。
その中で私達のことを考えて組んで下さったツアーはほんとに大満足でした。
詰め込みすぎず快適で、電車やバスの時間やどこで降りたらいいのかといった細かな情報まで頂きました。

特に飛行機の予約に関してはいくつもの航空会社でそれぞれツアーの予定を組んで下さいました。
その時は羽生様に頼んで良かったなぁと凄く思ったのを覚えています。
他社にお願いした時はここが1番ダメでこの航空会社じゃないとツアーが組めないとか、 乗り継ぎは1時間あれば大丈夫だから心配しなくていいとか、私達の希望優先じゃなくて
儲け優先で話をされていたと思います。

羽生様には何度も電話をして助けて貰ったりとここで書ききれないくらいお世話になることが多すぎて…ほんとに感謝しております。
これから海外に行く時はまた羽生様に相談したいなと思います。
本当にありがとうございました。

<ご帰国後のアンケートより>

羽生 明子 wrote:

O様、
この度は、無事にスペイン旅行から帰国されたご様子、
アンケートを拝見させて頂きました。

とても嬉しい感想を頂き有難うございます。
バルセロナ、そしてバスク地方の旅を楽しんで頂けて本当に良かったです。

O様にとってバスク地方は念願の場所であったとのこと・・・
独特の文化、伝統を守り、そして何と言っても「グルメ」垂涎の地バスクですが、確かに日本から行くツアーは限られ、結局、個人旅行で行くしかないかな!という、有名な様でいて、まだまだ未開(笑)のエリアなのです。

ガイドブックの掲載ページも限られていて、紹介しているような本もなく、情報自体が少ないですよね。

未知の場所に、ましてや自力で行くのは、期待反面、不安も大ですが、1つ1つを、自分達で成し遂げていくことの充実感
そしてそれをすべて終えた時の満足感は、個人旅行の醍醐味で、それが「念願の場所」であったなら尚のことではないでしょか。

ハネムーンも終えてお二人の生活も本格的にスタート・・・ですね!
もうすぐ梅雨も明けて本格的な夏の到来です。
どうぞ、お身体には気をつけてお過ごしくださいね。

又、次の旅を計画される時には、是非声をかけて頂ければと思います。
いつでも喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度はご用命を頂き有難うございました。
奥様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 羽生明子
このページのトップへ