1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. 新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中村 徳一
【2014年4月27日[Sun] ご出発】

新婚旅行


中村様へ

ただいま帰りました。
シアトルで発電機のトラブルで2時間遅れで出発になりましたが、18:30に無事に成田に着きました。

ただいま、宇都宮駅行きの高速バスに乗っています。

ニューヨーク、シアトルともにとても楽しい時間を過ごす事ができました!
イントレピッド海上航空宇宙博物館にも足を運ぶ事が出来ました。
また、シアトルでは、主人が携わっているB787の製造を間近で見る事が出来ました。

スミソニアン航空宇宙博物館、シアトルの航空宇宙博物館も見所いっぱいで本当に楽しかったです。

飛行機好きの私達には申し分のない新婚旅行となりました。

また北米に行く機会がありましたら、中村さんにお願いをさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

Sご夫妻様

中村 徳一 wrote:

S ご夫妻様

帰国便が、2時間遅れを確認しておりましたが、
発電機のトラブルでしたか。

それにしてもNYのイントレッピト航空博物館へ行く時間がありましたね。
ご苦労様です。
ご主人様がB787の機体の製造に関与されているとはびっくりしました。

ありがとうございました!!

この度は 弊社を御利用頂きまして、本当に有難うございました!
鈴木ご夫妻のご旅行のお手伝いができたこと、心より嬉しく思っております!
また、次の機会は「ヒューストンのNASA博物館は如何」でしょうか?
是非 鈴木ご夫妻ご相談の上 御旅行のお手伝いをさせていただけると 幸いです!
その際はより さらに鈴木ご夫妻様のご要望にお答えできますよう努力いたします。
今後ともよろしくお願いいたします!!
このページのトップへ