1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/オーストラリア ハネムーン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2014年11月28日[Fri] ご出発】 海外

I様/オーストラリア ハネムーン8日間

中川様

おはようございます。
Iです。
やっと落ち着きました。

今回はいろいろとご手配頂きましてありがとうございます。
ツアーで無かったので心配もありましたがのんびりできました。

最初の乗り換えが初っ端からでしたので焦りましたが、
無事大丈夫でした。
朝早くからありがとうございました。
シドニー空港ですが、入国審査と荷物が出てくるのを待っているのと、
免疫?が並んでおり、結構朝から混んでいました。。

ハミルトン島はこじんまりとしており時間がゆっくり流れていて快適でした。
のんびりするにはもう1泊延ばしてもよかったかなと思ってます。
ポンツーンでは日本人のスタッフの方がちょうどいて、いていろいろ説明をしてくれました。
船の中で、ヘリコプター遊覧も申し込めたので、ハートリーフ見れました。
また島内ではどのお店で買い物をするにもルームチャージができて便利でした。

シドニーでは送り迎えが個人でしたので、色々と教えて頂けて良かったです。
予定はほとんど入れてませんでしたので、疲れるとレストランでビールを飲めたりと
自由に過ごせました。

ただオーストラリアは全般的に物価が高かったのが困りました、、、
コーラが4ドルとかでした。

おかげさまで、寒い時期に夏のオールトラリアで楽しめました。
ありがとうございます。

また海外に行く際にはどうぞ宜しくお願い致します。

中川 真奈美 wrote:

I様

あらためまして、お帰りなさいませ!

ご出発の段階から飛行機の遅れは大変でしたね。
ですが、トラブルをご一緒に乗り越えられたことで、
お二人の絆はより深まったのではないでしょうか。

ハートリーフもご覧になれたのですね!
なぜあんな形になっているのか…
自然って不思議で美しいですよね。

オーストラリアは物価が高いですよね。
特にシドニーは、本当に目が丸くなってしまいます。
円安も進行しましたので、
余計にそうお感じになられたのではないでしょうか。

オーストラリアはクレジットカードの利用が盛んですので、
少しでもレートの良い、盗難の際も対策が打てる、
クレジットカードのご利用がおすすめですね。

いつか機会がございましたら、
今度はご家族そろってのご旅行にお出かけください!
今回訪れていらっしゃらないケアンズなど、
オーストラリアはお子様連れにもピッタリです。

最後になりますが、
おふたりの大事な大事なハネムーンの
お手伝いをさせていただけましたこと、
とっても光栄でした!

またお声かけいただける日が来るのを
心より楽しみにお待ちいたしております。

それまでどうぞ、お幸せに…。




このページのトップへ