1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/世界遺産と大自然を満喫するハネムーン エアーズロック・ケアンズ・グリーン島7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年6月13日[Sat] ご出発】 海外

I様/世界遺産と大自然を満喫するハネムーン エアーズロック・ケアンズ・グリーン島7日間

こんばんは!!
色々と手配をしていただき、本当に楽しい旅行になりました!!
6月は旅行者も空いてるんだと思っていたんですが、
成田発の飛行機はまさかの満員でビックリしました!!

エアーズロックはマライダマが来てたらしく旅行者がいつもより多かったみたいです。
壮大なウルルとカタジュタに感動でいっぱいです。
残念ながら雲が低く登山道が閉まっていて登山は出来なかったんですが、
内心ホッとしました!(笑)
朝晩は結構冷えました。

グリーン島に行くまでの船で軽く船酔いをしてしまいましたが、
アウターリーフ行くには薬のんで復活しました。
日本人めちゃくちゃ多くて、船酔いしてるのも日本人ばっかり。
ポンツーンでは初めてシュノーケルをして珊瑚礁や魚が間近で見れて
テンションMAXです!!
スパに行ったら何と、旧友がそこで働いていてまさかの偶然の再会をしました!!

ケアンズは湿度がすごくて暑かったです。
キュランダ観光は感動です!!
スカイレールや鉄道、滝、動物園、コアラ抱っこ、どれも感動で最高でした!!!!!

山、海、大自然、動物、私たちが目的としていたことが
全てクリアになった最高のハネムーンでした!!!
ケアンズのホテルの件で連絡してしまいすみませんでした。
結果的にはとてもいい旅で1週間あっという間に過ぎてしまいました。

ありがとうございました♪♪♪


***後日、アンケートへもご回答いただきました。ありがとうございました。***

周りに御社を利用した人がいなくて不安はあったんですが、
佐藤さんの人柄を信じてみようと思い、お願いしました。
コスト、旅程など様々わがままを聞いてくださり、
本当に最高のハネムーンにすることができました。
ツアーも少人数でアットホームな感じですごく良かったです。

佐藤 雅美 wrote:

I様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
旅のお話、ありがとうございます!

そうですか!!カンタス航空、満席だったのですか?!
私もびっくり。
エアーズロックもその後のケアンズもお楽しみいただけてよかったです。

グリーン島の船は、そうですね…
船に弱い方は船酔いするのですが、ポンツーンに
ついてしまえば、揺れが少ないし、海に入るとリフレッシュできて、楽しめますね!

偶然の再会、熱帯雨林のキュランダ、山、海、大自然、動物を満喫していただけて、
最高のハネムーンと言っていただけて、とてもうれしいです。

今度は、ご家族旅行で是非またオーストラリア、再訪されてください。
その時はまたお手伝いさせてくださいネ。

お二人のハネムーンのお手伝いをさせていただき、
ありがとうございました。
これからお二人、末永くお幸せに!
このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美

このページのトップへ