1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/エアーズロックを堪能 シドニー・エアーズロック7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年8月10日[Mon] ご出発】 海外

I様/エアーズロックを堪能 シドニー・エアーズロック7日間

Iです。
昨日オーストラリアから帰国しました。
いろいろと大変ありがとうございました。
冬のオーストラリアはシドニーの方が夜は寒く感じました。
今は早速夏バテです。

シドニー、エアーズロック共に最高の経験ができました。
ブリッジクライムは風が強かったですが非常に良い経験でした。
佐藤さんも機会があればぜひ、下を見なければ大丈夫ですよ。
エアーズロックは登山ができませんでしたが、その分じっくり麓を回ることができました。
キャメルのサンセットはのんびりできて非常に良かったです。

何も困ることがなく過ごせて本当に良かったです。ありがとうございました。
また宜しくお願いします!

仕事を頑張って他のところにも行ってみたいと思います。

佐藤さんもお体には十分気をつけてください。

では。

***後日 ご帰国後のアンケートへもご回答いただきました ありがとうございました。***

インターネット上でのやり取りは初めは不安でしたが、やってみて良かったと思います。

海外旅行経験もほとんどないのにツアーばかりでは面白くないだろうということで相談させてもらい、
方面からレストランまで非常に心強かったです。

初めてのオーストラリアは感動の連続でした。(少々食べ過ぎましたが…)

またよろしくお願いします。

佐藤 雅美 wrote:

I様

おはようございます、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
旅のお話ありがとうございます!!

「シドニー、エアーズロック共に最高の経験ができました」
と言っていただけてとてもうれしいです。

ブリッジクライムは良かったですか…
次回機会があったら…検討します(冷汗)

I様のエアーズロックは、普通の方以上にいろいろと盛沢山でしたので、
いろんなエアーズロックをお楽しみいただけたようでうれしく思います。

登山は少し残念ですが、将来ご家族が増えた際にまた挑戦されてください!

冬のオーストラリアから夏の日本のギャップは
かなりお体にこたえると思いますので、
無理されずにお過ごしくださいネ。
(といっても旅行後はどうしてもお仕事は無理してしまいますよね(>_<))

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ