1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/タスマニア&メルボルン メルボルン・クレイドルマウンテン・ビシェノ・ホバート10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年10月10日[Sat] ご出発】 海外

I様/タスマニア&メルボルン メルボルン・クレイドルマウンテン・ビシェノ・ホバート10日間

佐藤さま

無事に帰ってきました。おかげさまで、とても充実した旅になりました!

メルボルンも、タスマニアも堪能してきました!
メルボルンでは、ゆっくりと散歩しながら街並みを楽しみました。
グレートオーシャンロードの絶景も楽しむことができました。



タスマニアでは、やっぱりクレイドルマウンテンが一番印象的でした。
夜はかわいい動物達を見ることができ、ウォンバットが何とも言えないかわいさで、
心を掴まれました(笑)満天の星空もキレイでした!
ホバートでは、オススメいただいたMURESとBALL&CHAIN GRILLに行って来ました!とっても美味しかったです。

写真は、ダブ湖にて撮ったものです。
おかげさまで、滞在中はお天気にも恵まれ、傘の出番はありませんでした。

いろいろと、ご要望を叶えていただき、ありがとうございました!
おかげさまで、心に残る旅となりました。


佐藤 雅美 wrote:

I様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてオーストラリアからお帰りなさいませ!!

メルボルンもタスマニアも存分に満喫していただけたようで、
とてもうれしいです!!!

今回のご旅行は、大自然が満載でしたね。
グレートオーシャンロードの荒々しい奇岩、
楽しいパッフィンビリー鉄道、緑広がるワイナリー、
美しいクレイドルマウンテンとダブ湖、かわいらしい動物たち...

タスマニアと言えば野生のウォンバット!
そうですよね~、心をワシヅカミにされますよね~。

お天気にも恵まれたようで、本当に良かったです。
素敵なご夫婦のお写真もありがとうございます。
(幸せそうぅ~)

クレイドルマウンテンが快晴で本当に良かったです。
このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美


このページのトップへ