1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. I様/オーストラリア満喫 ハミルトン島・シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年4月8日[Fri] ご出発】 海外

I様/オーストラリア満喫 ハミルトン島・シドニー・ゴールドコースト・ケアンズ 10日間

最初に申し上げますと、非常に素敵な旅(新婚旅行)となりました。
佐藤様には大変感謝しております。ありがとうございました。

ご用意頂いたホテルは、どこも素敵でした。
特にハミルトン島のホテルは感動しました。
4都市回りましたが、無駄のないスケジューリングで
オーストラリア東海岸の都市を大満喫できました。

こちらからの要望はほぼ全て網羅頂き、オプションもご提案頂き、
また金額も思ったより高くなくて大満足です。
また機会がありましたら他の都市についても是非相談したいです。
ありがとうございました。

佐藤 雅美 wrote:

I様

旅のご感想をありがとうございます!
お二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただけましたこと、
とてもうれしく思っています。

I様のご旅行は、オーストラリアの東海岸を大満喫する素敵な内容でしたネ!
オーストラリアの東海岸は、明るく元気な印象の都市が多いですが、
南部に行くとヨーロッパの趣を残した街並みが残り、日本に似た温帯の植生が豊かで、
ワイナリー巡りや野生動物との出会いを体験できます。

一転、内陸に向かえば広大な乾燥地帯となり、ダイナミックな地球の景観を
ご覧いただけます。

西海岸のパースはインド洋に沈む素晴らしい夕日を見ることができますし、
最北部のダーウィンでは、熱帯の大自然を体験できます。

またいつでもお声掛けくださいネ。
その日を楽しみにしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ