1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. K様/イタリア縦断 絶景紀行(ハネムーン8日間)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2016年5月7日[Sat] ご出発】 海外

K様/イタリア縦断 絶景紀行(ハネムーン8日間)

中川様

いつもお世話になっております。
無事に帰ってまいりました。
中川さんのおかげでとっても楽しい旅行になりました。

旅行に行くまで何回中川さんに連絡をしたことか、
振り返ってみると50件以上メールをしていました。
どうしてもいろんなところに行きたくて、
でも全然イタリアのことはわかりませんでした。
中川さんのおすすめの街を教えてくれたり、
初心者の私たちでもいけるような日程を細かく伝えてくれ、
最終的には私たちの希望+中川さんのおすすめを
合わせたプランを作ってくださいました。
すべてのホテルも駅から近かったのですごく助かり、
限られた時間の中で、有意義な観光ができました。
サッカーも二試合続けてみることができ、大満足です。

旅行雑誌にはあまり載ってないヴェローナは、
中川さんのおすすめで行きましたが、一番好きな街でした。
電車の件では、ご迷惑をおかけしましたが
すぐに電話をかけてくださりフォローしていただきました。
私たちだけでは解決できなかったのでとても助かりました。

今回は南イタリアをメインにと考えた旅行でした。
私たちだけの専用車や日本語が話せるガイドさんを手配していただきました。
とってもいい人たちでした。
カ プリ島は、天候が悪くつくまでに諦めていたのですが、
奇跡的に青の洞窟に入ることができ神秘的な景色を見ることが出来ました。

すべてにおいて、本当に中川さんにお願いをしてよかったです。
想像以上に、楽しい思い出になりました。
たくさん希望を出し、中川さんと一緒に作ったプランだったので、
ツアーとかで旅行に行くよりも満足度はとっても高いです。本当に妥協しないでよかったなーと思っています。

海外はなかなか行くことはできませんが、
また行くことがある時は中川さんにお願いしますのでよろしくお願い致します。
これからもお仕事頑張って下さい!!

中川 真奈美 wrote:

K様

あらためまして、お帰りなさいませ!
ご入籍を済まされましたから、
今はもう「K様」ではなく、「A様」とお呼びするべきですね。

昨年末に初めてメールを交わさせていただいてから、
50通以上ですか!
思えば、友人や家族より、たくさんのメールを
A様と交換させていただいていたのですね。

その分、A様のご旅行にかける思い入れを、
しっかりと受け止めることができたように思います。

当初はスペインとイタリアの2か国をご希望でしたが、
いくつものプランをご案内させていただいて、
最終的に、都市を経由しながら
ミラノからナポリを列車で移動する、
イタリアオンリーのプランに落ち着きました。

最初のご希望とかなり変わってしまいましたので、
どれほどご満足いただけるか、
スペインのことが心残りになってしまわないだろうか、
実は最後までとても心配しておりました。

ですが、今回のお便りを拝見し、心の底から安堵いたしました。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

ご結婚されますと、なかなか今まで以上には
ご旅行にお出かけづらくなってしまうかもしれません。

ですが、いつの日かまたチャンスが訪れましたら、
国内外を問わず、ぜひお手伝いさせていただきますので、
どうぞお気軽にご相談くださいませ!
それまでどうぞお元気で!

お二人の末永いお幸せを祈念いたしております。

このページのトップへ