1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. F様/フィンランド新婚旅行(フィンランド) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2016年11月4日[Fri] ご出発】

F様/フィンランド新婚旅行(フィンランド) 8日間

佐藤さま

お世話になっております。
本日、無事に日本に帰国いたしました。
この度は素敵な旅行のプランを立てていただきありがとうございます!!
とっても楽しい新婚旅行となりました。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

初めての事だらけで不安もありましたが、
佐藤さまのご丁寧な対応、疑問に迅速にお答えいただき、安心して旅行を楽しむ事ができました。

今回残念ながらオーロラを観る事はできなかったのですが、
サンタクロースに会えたり、寝台列車に乗ったり、ヘルシンキだけでなくタリンの素敵な町並みも満喫でき、
この上なく素敵な経験をたくさんさせていただきました。

フィンランドの人はとても優しく気さくで、海外旅行が初めての私達も安心してお話ができました。

本当に一生の思い出です!!!
このような素敵な旅行を無事に終えられたのは佐藤さまのおかげです。
私達2人だけでは実現できなかったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

またフィンランドに行きたい!と、心から思いました!
長い間、私達の新婚旅行のプランニングにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

F

佐藤 陽子 wrote:

F様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございます。

たくさんの想い出と共に、無事にご旅行ご満喫頂け、安心致しました。
また、現地での数々の話しをお伺いでき、大変嬉しく思っております。

全8日間の「フィンランドハネムーン旅行」、北部ラップランド/イナリでのオーロラ鑑賞からスタートし、ロヴァニエミでのサンタクロース、北欧デザインの街ヘルシンキ、世界遺産タリンと、フィンランドの魅力が詰まったバラエティ豊かなプランでしたが、いづれの都市でも充実したお時間をお過ごし頂け、何よりでございます。

イナリでのオーロラですが、残念ながらご鑑賞頂くことができなかったとのこと、私としても誠に残念でございます。オーロラはどうしても天候に大きく左右されてしまう自然現象ですので、また次の機会に、大きく壮大なオーロラ鑑賞にトライできると良いですね(^-^)

フィンランドは、森と湖の国と呼ばれ、夏はさんさんと降り注ぐ太陽と爽やかな気候で、
ヘルシンキから日帰りで訪問できる大自然溢れるヌークシオ国立公園散策や、ムーミンワールドなど、夏ならではのお楽しみもたくさんございますので、今度は時期を変えて、暖かい時期のご旅行もまた新たなフィンランドの魅力発見など、ご満喫頂けそうですね♪

一生に一度の想い出溢れるハネムーン旅行、F様の想い出の1ページのお手伝いをさせて頂けましたこと、また大変心温まるお言葉を頂きまして、こちらこそ誠にありがとうございました。

今回のご旅行が、F様にとって素晴らしい想い出であり続けますよう、心より願っております。

また次回、ヨーロッパご旅行の計画を立てられる際には、ご旅行地のご相談等からでも構いませんので、色々ご案内させて頂きながら、また想い出の1ページを一緒に作って参りましょう!

今後とも、ウェブトラベル共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウェブトラベル
佐藤陽子
このページのトップへ