1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. A様/スペイン新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐々木 千佳
【2017年3月14日[Tue] ご出発】 海外

A様/スペイン新婚旅行

佐々木さん

こんばんは。
帰国から早いもので二週間経ちましたが、お元気ですか?

今回の新婚旅行は初めてのスペインで不安もありましたが、佐々木さんが私たちの心配事に一つ一つ丁寧に答えて下さったおかげでとても楽しく過ごせました。

特にグラナダはガイドブックでも情報が少なく困っていたところ、アルバイシンでの歩き方やお勧めのバルを教えて下さって助かりました!
バルはどこもお得で美味しいお店ばかりでした♪

バルセロナではサグラダ・ファミリアやグエル公園といった定番の観光地は勿論、カンプノウでのサッカー観戦で大いに盛り上がってきました!
同点からの勝ち越しという試合展開だったので、スタジアムの雰囲気が逐一変わる様も大変印象深かったです。
また、バルセロナ、マドリードでそれぞれスタジアム見学ツアーに行ったので、チームの歴史やスタジアムの違いを肌で感じることが出来ました。

そしてパラドールから眺めたトレドの街並みは本当に素晴らしいものでした。
やや曇っていて真っ赤な夕焼けとはいかなかったのが残念ですが、天気だけは仕方ないですね…でも夜景はしっかり堪能しましたよ♪
パラドールは内装も雰囲気も素敵で、新婚旅行にぴったりな、一生思い出に残るホテルでした。チェックアウトする時は、あと一日二日は居たいなあ、と名残惜しいくらいでした(笑)

大きなトラブルもなく旅行を終えられたのは、治安やホテル事情、バルやスタジアムからの帰り道について事前に細かく教えて下さった佐々木さんのご配慮があったからだと思っております。
様々な事情で行けなかったオプショナルツアーについても、なんとか行くことは出来ないか、最後まで参加の可能性を探って下さってありがとうございました。
また、私たちの些細な疑問点についてもわざわざすべてのホテルに問い合わせて下さったりと、ご尽力頂きましてありがとうございます。
夫も佐々木さんにとても感謝しています。

出発までの佐々木さんとのメールのやり取りも楽しく、今後出来なくなってしまうのが寂しいですが、スペインには是非再訪したいと思っておりますのでその時はまたコンシェルジュをご担当して下さると嬉しいです。

このたびは本当にありがとうございました!






佐々木 千佳 wrote:

A様

こんばんは。
早いもので、もうご帰国から2週間ですね。
おかげ様で、私は元気にしております。
A様はお元気でいらっしゃいますか?

ご旅行の感想をお聞かせいただき、本当にありがとうございます!
また、こんなに素敵なお写真まで見せてくださりありがとうございました♪
ご出発前にご案内した現地情報やバル情報も、現地で参考にしていただけて嬉しいです。


まず、メインイベントであったサッカー観戦がお楽しみいただけて本当に良かったです。
何より、試合展開がドラマチックで、きっとスタジアムも大盛り上がりでしたよね。
A様のお話を聞いて、そして臨場感あふれるお写真も拝見し、
私もいつかカンプノウスタジアムで試合を観戦してみたくなりました。

そして、トレドのパラドールでのご宿泊も、ゆったりとお過ごしいただけて嬉しいです♪
トレドは、旧市街を歩くのも印象深く、可愛らしい街ですが、
やはり外から一望した眺望が、トレドの素晴らしさのような気がいたします。
夜景までゆっくり見られるのも、パラドールに宿泊する醍醐味ですよね。
バルセロナ、グラナダ、マドリッドを巡られたあとの旅の終盤で、
このようなゆったりとした時間と景色をお楽しみいただくことができ、
お二人の心にいつまでも残る、素敵な思い出になりましたら、こんなに嬉しいことはありません。

この度は、お二人の大切なハネムーンのご旅行にウェブトラベルをご利用いただき本当にありがとうございました。

これからやり取りができなくなるのは寂しいですが、またスペインにいらっしゃるときに
お声がけいただけたら大変嬉しく思います!
スペインは、他にもアンダルシアの街(6月のひまわりの季節もいいですよね♪)や美食のバスク地方など、見どころがたくさんありますので、またぜひいらしてくださいね。

A様、この度はご結婚本当におめでとうございます!
お二人の末永いお幸せを心から願っております。

ありがとうございました!

ウェブトラベル 佐々木千佳
このページのトップへ