1. ホーム
  2. 新婚旅行
  3. H様ご夫妻/ハネムーンは憧れのスペインへ 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2017年7月7日[Fri] ご出発】 海外

H様ご夫妻/ハネムーンは憧れのスペインへ 9日間

羽生様

おかげさまで、時差ボケもだいぶよくなりました(^^)
ずっと憧れだったスペイン。
観光したい!ウェディングフォト撮影もしたい!
ということで、わがままな私たちの旅のプランを考えていただきました。

●マラガ
空港到着時、荷物が1つも出てこない!
かなり焦りましたが、non-EU?のところにありました…

観光初日は白い街、ミハスとフリヒリアナへ。
何度「かわいい!」と言ったことか!
街全体がフォトスポットと言ったところ。
青色の空、白い建物、植物の緑…
色のコントラストが素敵でした。
同じ白い街と言っても、雰囲気はやっぱりちょっと違う。
どちらかというと、ミハスのほうが観光地化してるかなぁ〜と。

マラガの大聖堂や旧市街のバルも体感。
スペインに来たらバルに行かなくちゃですね!
街の温度を肌で感じられました。

●グラナダ

アルハンブラ宮殿でのウェディングフォト撮影!
ヘアメイクさん、カメラマンさん、通訳さん皆さんとてもいい方で楽しみながら撮影させてもらいました。
暑さが辛かったですが、世界各国のみなさんからの祝福の中、素敵な写真を撮ってもらえて
最高に幸せでした!!!
日本じゃ撮れない写真ばかり。
とてもいい記念になりました。

大変な思いをしながらドレスを持っていってホントよかったです。
報われた感じでした。笑

●バルセロナ
ガウディ建築観光。
サグラダファミリアやカサ・バトリョ、グエル公園などをツアーで。
小さい頃から憧れたガウディ建築。
サグラダファミリアの中に足を踏み入れた時には、なんとも言えない込み上げるものがありました。

最終日は1日自由散策ということで、街の大聖堂などの見学、市場でのお昼ご飯に買い物など、大満喫。
夜はオススメのタブラオへ。
想像以上の迫力に大満足。

あっという間の9日間。
毎日が新鮮で感動しっぱなし。
思い出に残る素敵なハネムーンになりました。

この旅をプランニング&手配していただいた羽生さんに感謝いたします。
出発前にはオススメのお店やお土産などのリストもいただき大変助かりました。

2人ともスペインがさらに好きになりました。
まだまだいろんな街に行ってみたいです。
その時にはまたよろしくお願いします!

羽生 明子 wrote:

H様

無事の帰国報告、あらためての嬉しい旅のお便り、
そして、素敵なお写真・・・も送っていただき、ありがとうございました。

アルハンブラ宮殿で撮ったウェディングフォト・・・
ドレスの白く長いレースの裾と、背景や色合いが、Hさんの瀟洒な後ろ姿とマッチして、
とても幻想的・・・

お2人が向かい合っているお写真も、モノトーン調で、
アルハンブラの悠久の時間の流れをも感じさせる・・・そんな1枚ですね。

照りつける太陽の下を、パラドールから宮殿まで歩くのは
大変だったと思いますが、道行く人たちの祝福を受ける機会もあって
それも善き思い出になるものと思います。

私も、アルハンブラ宮殿でのウェディングフォトツアーというものは初めてでしたが、
こうして実現してみると、やっぱり「いいですね!!}
ご満足いただけるものを案内できて、手前みそですが、私も嬉しく思っています。


さてさて、話はマラガに戻りまして・・・
到着して、いきなり「荷物が1個も無い??かも??」は、焦ってしまいましたね。
それも大切なドレスが届かなかったら、大変!!
何事もなく、受取ができて本当に良かったですね。

Hさんもおっしゃっているように、教科書や写真の世界だったものが、
実際に見て歩き空気に触れることで、リアルになる感動というのは、
不思議なものですよね。

次は、結婚●周年記念の旅にスペインを再訪して、
更に進化したサグラダファミリアを見に行くのもいいかもしれませんね。
そこには、何年たっても変わらない風景も確実にあるはず・・・

スペインに限らず、ヨーロッパ旅行
いつでも、お声掛けいただきましたら、喜んでお手伝いさせていただきます。

最後になりましたが、
この度は、ご用命をいただき、そしてご縁を頂きましてありがとうございました。
ご主人様にも、よろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ