1. ホーム
  2. トラベルニュース

トラベルニュース

トラベルニュース
スイス・イゼルトヴァルトへのバスが増便、「愛の不時着」で人気
スイス・イゼルトヴァルトへのバスが増便、「愛の不時着」で人気
2022年8月18日[Thu] 旅行先 ,海外 ,ヨーロッパ ,スイス
スイスでは、韓国ドラマ「愛の不時着」のロケ地となったイゼルトヴァルトを訪れる旅行者が増え、路線バスが臨時増便されています。

スイスのブリエンツ湖畔に位置するイゼルトヴァルト村は、「ブリエンツ湖の真珠」とも呼ばれる観光地です。
韓国の財閥令嬢と北朝鮮将校の恋を描き、日本でもヒットした「愛の不時着」では、後に将校となる男性主人公の留学先という設定で、ドラマの重要な舞台となっています。

イゼルトヴァルトへは、インターラーケンの駅から103番の路線バスで約20分ですが、本数が毎時1本程度と限られます。
バスを運行するPostAuto社によると、この夏の観光シーズンは、現地を訪れるドラマのファンの利用が増えており、8/28まで本数を増やして対応しています。

山に囲まれたイゼルトヴァルトは、スイス内外から多くの旅行者が訪れ、湖畔の散策や観光船クルーズなどが楽しめます。

イゼルトヴァルト | スイス政府観光局

PostAuto プレスリリース




サービスの流れ
STEP.1
STEP 1
専用フォームから旅行の見積もり依頼を送信!
まずは気軽に旅の目的、イメージ、だいたいの予算など 、旅行に関するご要望をお聞かせください。
STEP.2
STEP 2
トラベルコンシェルジュがお見積りをメールで回答!
コンシェルジュから、ご要望を反映した見積りをご提案します。気に入ったプランを選んで、思い通りの旅行プランをつくりあげてください。
STEP.3
STEP 3
商談成立!あなただけのオーダーメイド旅行へご出発!
チケットや観光の手配はコンシェルジュにおまかせ!旅をトータルにサポートいたします。それではあなただけのオリジナル旅行に行ってらっしゃいませ!
このページのトップへ