1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S·A様 タイ プーケット 海を満喫する女子旅 6泊7日

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2018年1月24日[Wed] ご出発】 海外

S·A様 タイ プーケット 海を満喫する女子旅 6泊7日

プーケット6泊7日のツアーをお願いしたSです。
先日無事に帰国いたしました。
初めてのプーケットはほとんど日本人にも合わずで
毎日充実した楽しい1週間を過ごすことが出来ました!
なによりピピ島にはとても感動しました!
あと1泊したかったです。。(´・ ・`)
今度はピピ島にずっと滞在したいと友人とも話しておりました!
トラブルなどは一切なく送迎の方々もとても良くしていただきました!
とても充実し、忘れられない旅行となりました!
ありがとうございました!
また何かありましたら、是非よろしくお願いします。

滝尻 倫子 wrote:

S様

お帰りなさいませ。ご連絡ありがとうございます。
無事ご帰国され、安心いたしました。

 トラブルもなく、タイ プーケットの海をご満喫されたようで大変嬉しく思います。

 今回のご旅行は、ホテル選びから一緒に検討させていただき
私も楽しくお手伝いさせていただきました。日本人の利用が決して多くないホテルをご案内させていただいたのですが、その点も気に入っていただき安心いたしました。
 
 ピピ島は自然が残ったきれいな場所です。是非またご旅行される際には、お声がけいただけると嬉しいです。

 この度は、弊社ウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。

滝尻 倫子
このページのトップへ