1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/脱出 ☆ グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2018年2月12日[Mon] ご出発】 海外

A様/脱出 ☆ グアム4日間

小宮様

いろいろありがとうございました。
お陰様で、とても充実した旅でした。               
☆★☆



      


2日目はレンタカーでリティディアン岬へ行ってきました。    
☆★☆
  

今までいろいろなところでシュノーケルをしていますが一番魚がいっぱいいて、透明度も最高の海でした。感動しました。 
☆★☆





                                  
3日目のココス島も 船で渡る風が心地よくここでもシュノーケルを楽しみました。
☆★☆







写真もたくさん撮りましたので、是非、小宮様には見てほしいです。   
                        
Kマートもコンチャカードで2回程行ってきました。
ビールはどこよりも安かったです。(笑)

最後の晩餐にトニーローマにも行ってきました。
ボリューム満点お手頃価格で大満足!
☆★☆





小宮様のアドバイスのおかげで最高の旅でした。有難うございました。
☆★☆
      
余談ですが、ティーウェイ航空は座席の間が狭くて窮屈でしたね。
でも無事のフライトでしたので良しとします。(笑)

また機会があれば、宜しくお願い致します。

K.A

<お客様からのアンケート回答>の追加掲載です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

小宮様

たくさんのアドバイス有難うございました。

大変参考になりました。

とても楽しい旅になりました。

来年も行けたらいいなと思っています。

(2018/2/12発 A様 コメント)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

小宮 俊一 wrote:

A 様

おはようございます。ウェブトラベルの小宮です。
グアム旅行より、お帰りなさい!大変、お疲れさま
でした!

無事ご帰国メールのご連絡、有難うございます。

さて、なかなか盛りだくさんの楽しいご旅行感想文
とお写真ですので、楽しんで読ませて頂きました。

タモン&タムニン等への街歩きや、オプションでの
観光、レストラン、フードコート等でのお食事、お買
い物など、色々と楽しまれた様子で、お役に立てて
嬉しく思います。

今回のグアム旅行が楽しい思い出となりました
様子で、ひと安心しました。ココス島へのツアーに
ご参加は、ご満足頂けたとの事でした。

往復のティーウェイ航空の機内座席は、やはり
LCC機材の為、思いのほか窮屈でしたか。

さて、近い将来、海外旅行の機会があれば、是非
ご連絡ください。 再度のご利用を楽しみにお待ち
致しております。

この度のご利用、誠にありがとうございました。

グアム旅行担当コンシェルジュ 小宮 多謝 再拝

お客様からアンケートへの回答がありましたので、
コメントを追加掲載させて頂きました。
このページのトップへ