1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. キューバ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 前田 様/キューバに染まりたい!の旅 10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2018年2月23日[Fri] ご出発】 海外

前田 様/キューバに染まりたい!の旅 10日間

null null null

深山さま

ホントにホントに心より感謝致します。お陰さまで、
無事に大きな事故もなく帰ってこれることが出来ました。
思ってた以上に治安が良く、そしてキューバやメキシコの方々が優しくて、行ってからは安心して旅行を楽しめました‼️
色々勉強になり、感謝の言葉しかありません!
また南米のどこかで深山さまと会えると楽しいだろうな、と皆で話ししてました。
この度は大変お世話になりありがとうございました‼️

皆、キューバが大好きになりました。

ハバナ空港では、時間が遅れたり人の対応であったり勉強になることが多々ありました!
色々不安なったときにメールさせて頂きありがとうございました!

サンディアゴデクーバのラグランピエドラ山脈が見える岩の上での写真、エアロメヒコでの写真(持っているお酒はメヒコのオススメのキツイお酒です、是非呑んでみて!と頂きました)、サンディアゴデクーバのアイスを食べてる写真です。

私は、直ぐにでもまたクバに遊びに行きます(笑)!

前田

null

深山 哲夫 wrote:

前田様

ご帰国のお便りをいただき、大変ありがとうございました。
飛行機の遅れはございましたが、大きなトラブルはなく、キューバとメキシコをお楽しみいただけたようで、とても嬉しく思います!
現地では親切な人とお天気にも恵まれて、お楽しみいただけたようですね。

また機会がございましたら、キューバ、そして南米にもぜひお越しください!
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。
このページのトップへ