1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 台湾旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/台北・十分・嘉義・台中三世代ファミリー4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊奈 典子
【2018年3月5日[Mon] ご出発】 海外

T様/台北・十分・嘉義・台中三世代ファミリー4日間の旅

伊奈様

おはようございます。
出発前と帰国後に、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございました。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

昨夜、無事に帰国しました。
行きのフライトが機材の遅れで2時間半もズレてしまい、到着が18時近くになってしまったのですが、無事に着いたのでよかったです。

地震の影響はほとんどなく、安心して過ごせました。
雨の日があったので、少し残念でした。

旅程は、1日目は士林夜市に行き、2日目は十分でランタンあげをし、永康街散策、夜は101に行きました。
3日目は嘉義のランタンフェスティバルに行きました。午 後に着いたので、点灯前と後の両方を見られました。
嘉義に行く前に、娘たちがどうしても以前通っていた幼稚園のお友達に会いたいというので、台中にも行きました。
最終日はお土産を買ったりして過ごしました。

移動時間がそれなりにありましたが、4日間フルに楽しめました。
現地の友人にも会えました。

帰国直後ですが、母も娘たちもまた行きたい!と話しています。
大変お世話になりありがとうございました。

Tより

伊奈 典子 wrote:

T様

今晩は。
お帰りすぐのお忙しい中、御報告を有難うございました。

そうでしたか、往路のエバーは2時間半も遅れたのですか、、すみません、私もチェックが出来ておらず申し訳ありませんでした。

ご到着が、夕方遅くなってしまい大変でしたね。

それにしても、そこからさすがT様。士林夜市にも行かれたのですね。

あと、十分に嘉義に、台中!も。お子様の幼稚園のお友達にもお会いになられたという事で、何よりでした。

嘉義もランタンフェスの点灯前と、点灯後もご覧になられたという事で、その瞬間は本当にきれいでしょうね~~また来年、私もお客様にお奨めしてみます。有難うございます。

お母さまも、お嬢様も、また行きたい!とおっしゃって頂いているとの事で、本当に、皆様、バイタリティ溢れる素敵なご家族様ですね。

また今後とも、是非お声をお掛け頂く事をお待ちしております。

この度も、ご参加誠に有難うございました。

ウェブトラベル
台湾担当トラベルコンシェルジュ
伊奈 典子

このページのトップへ